人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでロキシー・ホーナーと

www.msn.com/ja-jp/news/より

レオナルド・ディカプリオが英モデルのロキシー・ホーナーに夢中になっていると報じられている。以前、英歌手のタイオ・クルーズや英TVスターのジョーイ・エセックスらと交際していたロキシーに熱を上げているというディカプリオは先週、ロキシーとデートをするためにロンドンへ訪れていたといい、ナイトクラブのテープや有名レストランのチルターン・ファイヤーハウスなどに一緒に足を運んでいたようだ。

ある関係者はザ・サン紙に対し「レオはロキシーのそばを片時も離れませんでしたよ」「クラブで遊んだ後に2人はチルターンに移動していて、そのレストランにいた人たちは2人がまるで恋人同士のようであったと話していました」「ロキシーはとても可愛らしい、人想いの普通の女の子です。レオとはたくさんの共通点があるようですね。2人がお互いに夢中で楽しい時間を一緒に過ごしたようです」と語る。

2人は以前にもその関係が噂になっており、今年2月に行われた英国アカデミー賞の後、2人でローズウッド・ホテルでパーティーを楽しんでいたと報じられていた。当時ある関係者は「レオとロキシーはしばらくまえにロサンゼルスで会ったことがあり、ロキシーのことを気に入っていたようです」「それでレオは英国アカデミー賞のためにロンドンに来た際にすぐに会おうと誘ったようです。それでやっと会った際にはすぐにお互い夢中になっていたようですね。一晩中一緒にいましたよ」と話していた。

とは言うものの英国アカデミー賞のあと、ロキシーは自身とディカプリオはただの友達であるとツイッターでコメントしていた。

しかし、4月にカリフォルニアで行われたコーチェラ・フェスティバルや先月フランスで開催されたカンヌ国際映画祭で再び2人の関係が再熱したのではないかと言われている。


.

  by leonardo_D | 2016-06-07 12:49 | 恋人・ガールフレンド噂

<< レヴェナントの上映、まだ有ります☆ ファンとの写真?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE