人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロキシー・ホーナーと交際?!

まだ交際しているという感じではないようです☆
相変わらずモテモテだし、いくつも恋人の噂の記事があがってきて覚えきれないw
プライベートは女性と楽しい時間を過ごして、また俳優業をこなしてほしいな〜☆
早く次の映画が決まって、クランクインしてほしい〜♪

http://news.walkerplus.com/article/77201/

レオナルド・ディカプリオ(41)が金髪美人モデル、ロキシー・ホーナー(24)と親密交際に発展していたようだ。


ロキシーと言えば、2月14日に開催された英国アカデミー賞授賞式の後に滞在していたロンドンでレオがお忍びディナーをしたのち、レオのボディーガードに付き添われて別の車でレオの宿泊するホテルに入っていく姿が目撃されており、熱い一夜を過ごしたと言われていた女性だ。
しかしその前日の授賞式のアフターパーティでは、レオはMTVのプレゼンター、ローラ・ウィットモアといい雰囲気だったとも言われており、本命視はされていなかった。

しかし関係者がピープル誌に語った話によれば、「週末にレオは、レオの友人とロキシーと金髪の女性と4人で、ニューヨークのSerendipity 3でディナーを楽しむ姿を目撃されています。皆野球帽をかぶっていてカジュアルな感じのデートでしたが、ロキシーがレオに魅了されているのは一目瞭然でした。
ロキシーはレオの膝に手を置いていましたがレオもまんざらではなさそうで、お互いに惹かれあっている感じだった」という。

相変わらずモデル好きのレオだが、念願のオスカーを手にして夢をかなえた今、残すのは結婚のみ。

「母親好きのレオとあって、結婚にたどり着くにはレオの母親のお眼鏡にかなわなくてはなりません。ロキシーはまだそこまでの段階にはいっていないでしょう」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っており、残念ながらまだ大本命という存在には至っていないようだ。
【NY在住/JUNKO】
ロキシー・ホーナーと交際?!_d0007144_14164847.jpg


ーーー関連エントリー
BAFTAで噂になった女性 (ローラ・ウィットモアとロクシー・ホーナー)

  by leonardo_D | 2016-05-01 14:19 | 恋人・ガールフレンド噂

<< 「ギルバート・グレイプ」の製作... 「TIME」は紀伊国屋で買えま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE