オランウータンとレオ☆その2

オランウータンの保護活動は2013年から活動していますね。
今もインドネシアに寄って、活動をしているレオ。さすがですよね♪

d0007144_213610.png


〜〜

こちらも2013年の記事です。
今も署名を受け付けていました(*^^*)

*Love animals*さまより転載。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=460029630752083&id=425276430894070

レオナルド・ディカプリオ様が、今度はオラウータン保護運動!!
彼のような有名人が動物愛護活動をしてくれること、本当に嬉しい!!
パームオイルのため、森林伐採されオランウータンが殺されている
現実を見て、みんな心を痛めていましたよね、
これで大きく前進するはず!!

【レオナルド・ディカプリオより署名のお願い】
インドネシアの大部分の本来の森は直ちに、
オランウータン、サイ、ゾウ、トラを家に返してください。
地元の知事は、鉱業とヤシ油(パームオイル)会社のため100万
のフットボール場のサイズの敷地を壊滅させ、進出させたいのだ。
この問題についてより詳しく知り、インドネシアの大統領に
この熱帯多雨林を保護するよう頼んでいる嘆願書に
署名することによって、私に加わってください。


↓↓ 今も署名受け付けています☆
http://www.avaaz.org/en/the_plan_to_kill_orangutans_dm/?pv=54

ーーーー関連エントリー
オランウータンを殺す計画。。オラウータンを守ろう!!

オランウータンとレオ☆
レオはインドネシア その2 追記有り
レオはインドネシア

  by leonardo_D | 2016-04-01 21:05 | 環境問題&イベント

<< ブリトニー・スピアーズとの2シ... オランウータンとレオ☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE