人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「レヴェナント 蘇えりし者」来日イベントに行ってきました☆

2016.3.23日(木)
「レヴェナント 蘇えりし者」来日イベントに行ってきました☆

今回も場所は六本木ヒルズのアリーナでレッドカーペット。
TOHOシネマズ六本木 スクリーン7で、舞台挨拶付きプレミア上映会が行われました☆

今回は、プレミア上映会で、「レヴェナント」の上映が始まってから、
レッドカーペットがスタートするという同時進行。

レッドカーペットでは、初めに舞台挨拶や鏡開き、写真撮影などを行い、
それからレッドカーペットでファンサービス。
それが終わってから、試写会場にレオが行き、上映後に舞台挨拶を行ったようです。

いつもはレオがけやき坂の方から車で到着して、
車を降りたレオに、溢れんばかりのキャァーーーー!!!で、
ファンサービスが始まりますが、今回はステージの裏からレオが登場でびっくりでした。
もうそこにいたのね!と、びっくりのキャァァー!!も今回はプラスですw

今回もにこやかにサインや握手に応じ、私もサインと握手をしていただきました♡
略してある簡単なサインですが、何度頂いても嬉しい〜♡

レオは、私が用意していったミッキーマウスのキャップのマッキー(油性ペン)を使って、
サインをしてくれました〜♡嬉しい..!!!


一緒に参加したレオ友さんは、イラストを描いて持って行ったら、
レオがとっても気に入ってくれて、レオがそのイラストを欲しいということで、
急遽プレゼントになりました☆
すっごーい!!\(^o^)/


本物の生のレオの姿はいつ見ても素敵ですが、
生レオの声も素敵なんですよね〜〜(*´ω`*)
舞台挨拶の時、酔いしれてしまいました。


夢のような時間はあっという間に過ぎ、
大ファンのレオと触れ合える貴重な体験を味あわせて頂き大満足♡

そういえば、エイドリアン・ブロディもレッドカーペットに参加してました。
すごい似てる人だなぁ〜と、見ていました。
本物だったと知ったのはレッドカーペットが終わってからでしたw
オスカー俳優を一度に二人も会えたなんて〜!
凄い〜ん(@_@;)

今回はいつもブレブレの写真しか撮れないので、
初めから撮影は諦めました...。

「レヴェナント 蘇えりし者」来日イベントに行ってきました☆_d0007144_22535337.jpg


次の来日はいつなのかなぁ...。と、
気が早いけど気になってしまいます..(*ノω・*)テヘ


レオ、日本に来てくれてありがとう〜〜♡
また来てくださいね☆

  by leonardo_D | 2016-03-24 09:26 | 来日レポート

<< 「レヴェナント 蘇えりし者」来... 今までの来日を振り返り(10回分) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE