人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国で「The Revenant」3/18公開

のんのんさま、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

The Revenantは、検閲で一部カットされるものの、中国でも公開されることになったそうです。

http://www.screendaily.com/news/oscar-films-face-tough-road-in-china/5101037.article?referrer=RSS

3月18日公開ということで、日本が最遅であることには変わらず..。
レオがプロモーションに行くかも、という話もあるようです。日本にも来てくれるよね...??

〜〜

げ。
日本の公開日の遅さにゲンナリ...。
せめて寒さの残る3月公開にしてほしかった...。
そして、中国にレオがPRにくるかもなんですね!
オスカー受賞ひっさげてのプロモーションが中国になるかもなんだ。。
どうせなら日本で盛大にやりたい..!!

もし中国まで来るのなら、ついでに日本にも立ち寄ってほしいなぁ♡
レオが立ち寄ることで、公開日も早まったら嬉しい...(願望)
↑これは無理でも、日本公開に合わせて、プロモーションに来て頂きたいです。
来ると信じてます (`・ω・´)キリッ

  by leonardo_D | 2016-03-06 14:28 | The Revenant

<< タイタニック 雛人形 イニャリトゥ監督がコメントを出... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE