人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The RevenantのBlu-rayの発売日(アメリカ)

のんのんさま、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

米FOXの公式サイトより。

http://www.foxmovies.com/movies/the-revenant

デジタルHDで3月22日、DVDとBlu-rayは4月19日発売です!

..って、思ったとおり、日本の映画公開より早い発売になりました(笑)
Blu-rayは、日本でもリージョンコード関係なく、観られると思いますが、
当然日本語字幕は付いてないですよね~。
(この作品はセリフが少ないので問題ないかもしれませんが。)

〜〜

なんと!!
日本の公開より先に、Blu-ray化されるのですね。
Blu-ray化が早いと考えるのか、日本の公開が遅いのか...?!
うーん。。。
日本の公開が遅すぎると思っちゃいます..。
映画の舞台は極寒なのに、日本では春先に公開だし...。

今からでも、、、、、
もうちょっと早く公開できませんかね...?(;^ω^)
オスカー受賞記念ってことで〜♪

今回は、ルベツキの映像ですので、まずは劇場公開を見てから、
更にIMAX上映も観てから、
Blu-ray購入しようと思います。
...我慢する〜 (`・ω・´)キリッ

  by leonardo_D | 2016-03-01 20:46 | The Revenant

<< 2/28 The Revena... レオ受賞の瞬間のファンの反応♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE