アニエスカ・ホランド監督がレオについて語る♪

のんのんさま、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

BBCの記事ですが、「太陽と月に背いて」のアニエスカ・ホランド監督が、
レオについて語っています。

監督がどれだけレオにほれ込んでいたか、そして、今でもそう思っていることが、良く分かります。
レオの神から与えられた才能だけでなく、若いときから地に足が着いている人柄についても。
読んでいて、泣けてきちゃいました...。

http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35669844


記事のタイトルに"The enigmatic actor"とあるように、
そして、トム・ハーディも言っていたように、
レオは謎めいた俳優なのですね。

〜〜

アニエスカ・ホランド監督♡
私、レオファンになったきっかけが、アニエスカ・ホランド監督の「太陽と月に背いて」を
観てからでした。
オンタイムではなく、随分経ってからDVDで観たのですけど、
この作品のランボーレオに惚れ込んでしまいました♡
大好きです☆

もうレオの才能や人柄に惚れ込んだ有名人が続々と声をあげてくれていますね♡
ワインスタイン氏も、マイケル・ケインも、ケイト・ウィンスレットも、
エディ・レッドメインも、自分の立場上は、あまり言わないほうが良さそうなことも、
言わずにはいられない。と、いった感じで、レオの素晴らしさを語ってくれる。。
アニエスカ・ホランド監督も、若いころから素晴らしかったレオのことを
褒めてくださって嬉しい〜〜♡

また女性の監督の映画にも出演してほしいです(^o^)

  by leonardo_D | 2016-02-28 16:34 | レオニュース

<< 別の制作で怪僧ラスプーチンをド... レオと監督のフランスのテレビ番... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE