受賞者の名前が書かれた(カードが入った)封書

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

ブログ「海から始まる!?」さまより


http://umikarahajimaru.at.webry.info/201602/article_44.html


アカデミー賞で、受賞者の名前が書かれた(カードが入った)封書は、
毎年、ロサンゼルスにあるMarc Friedland Couture Communications という
文房具店が用意することになっていて、
今年もその準備が進められているそうです。

おととしは、オスカー像に貼り付けられる、
受賞者の名前が書かれたプレートを作っている様子が公開されましたが、
封筒も、こんなふうに丁寧に準備されているのですね。

「LEADING ACTOR」の封筒も写っていますが、
当日は、ここにレオの名前が書かれたカードが入っていますように!

d0007144_1533961.jpg

d0007144_153377.jpg



〜〜


準備も着々と進んで、いよいよですね〜〜〜☆
レオの名前が書かれていますように!!!

緊張でおかしくなりそうです〜〜(T_T)

  by leonardo_D | 2016-02-26 15:01 | ランキング&アワード

<< 新しい日本版ポスターと特別映像 【アンチ】レオへのバックラッシ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE