【アンチ】レオへのバックラッシュが メディアやネットで始まっている【ヘイト】

のんのん様、ありがとう〜〜

(かきこみより転載)

いよいよアカデミー賞の受賞投票が締め切られ、
授賞式を待つばかりになりましたね。

BAFTA 以降の傾向として、レオへのバックラッシュが
メディアやネットで始まっているようです…。

以下は一例ですが、あるアカデミー会員の話として、
レオの演技は演技とはいえない、受賞にふさわしくない、
撮影の大変さを協調したキャンペーンにうんざり、
彼はたんまりお金をもらっているし、まだ若いから
これからもチャンスはある…とか。

http://www.cinemablend.com/m/new/Why-One-Oscar-Voter-Refuses-Vote-Leonardo-DiCaprio-Or-Revenant-114207.html

他にも同じようなコメントや記事をちらほら見かけるので、
どうしてもレオにオスカーをとってほしくない、
根強いヘイターたちが、投票締め切り直前に
声高に批判している模様。

ここまでほとんどの批評家賞を取り、
重要な賞を全て受賞したのに、オスカーだけ逃すなんて、
なってはならないと思います!
どうか、無事にレオが受賞しますように!

〜〜

本当に過酷な状態で撮影しているから、
それは演技力で演技をしているのではなく、
本当にその大変な状況の体験を撮影しているだけで演技とはいえない。。とかいうのを聞きました..。
ある時はリアリティーさに欠けるとか言われたり、
リアリティーがあればそれは演技じゃないとか、
プライベートで女性にモテモテが気に食わないとか
まだ若いからとか、
なにかにつけて文句を言われちゃいますね。。
何はともあれ、今回に限らず、
レオの演技は素晴らしい。凄い!
ヘイターの声に負けず、
今回の受賞、期待してます!(^o^)

  by leonardo_D | 2016-02-26 14:58 | ランキング&アワード

<< 受賞者の名前が書かれた(カード... インタビュー動画☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE