Peggy Siegalさんがレオにしたアドバイス

のんのん様、ありがとう〜〜☆

ヴァニティフェアの記事です。
http://www.vanityfair.com/hollywood/2016/02/little-gold-men-peggy-siegal

Peggy Siegalさんは、パブリストでアカデミー会員であり、
ニューヨーク周辺のオスカーの主みたいな存在らしいです。
そして、誰がオスカーを受賞しそうかということを、誰よりも早く知ることができるようです。

彼女によると、アワードシーズンは白兵戦のような争いで、
素晴らしい作品を作ることはオスカーを勝ち取るための最初の一歩にすぎず、
それを確実なものにするためには戦略が必要なのだそう。
レオのような世界的に愛されているスターであっても、
レッドカーペットに絶えず登場することが必要...ということで、
今回のレオについて具体的な話が語られています。

1年前、パーティでレオに会ったとき、自分はいつオスカーを取れるかと聞かれて、
車いすに乗るころ功労賞をもらうだろうと答えたそうです...。
(←レオ、かわいそう...。)
1年後には、今年はあなたの年であなたが受賞するから、キャンペーンをし続けなければ、
戦い続けて勝たなければだめ、とレオに伝えたそう。
レオにそう言ったのは、彼女だけではなかったそうです。
そしてレオは、優雅に品よく行い、すべてのスピーチを書き、完璧だった、とのこと。
("He did it with grace and class and he wrote all of his own speeches, and he was perfect.")



なんだかとっても生々しい話ですが、オスカーを受賞するまでの裏には、
きれいごとだけではすまない事情が、誰にとっても、あるのでしょうね...。
あらためて、ハリウッドで生き延びるのは、大変そう!

d0007144_12535962.jpg


〜〜

うわぁ〜。
何者なんだ〜と、興味津々になっちゃいました(^_^;)
受賞するためのアドバイスを頂けるのは嬉しいですが、
やる気を削ぐような厳しい答えですね..。
それにもめげず、あちこちの国を飛び回り、
穏やかな笑顔でPRにかけ回って、レオすごい。偉い☆


Peggy Siegal
女性評論家  映画配給パブリスト
d0007144_12483058.jpg


Peggy Siegal CompanyのlTwitterもありました
https://twitter.com/peggysiegalco

  by leonardo_D | 2016-02-21 13:12 | ランキング&アワード

<< The Revenant 写真 作品賞の予想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE