作品賞の予想

のんのん様、「海から始まる!?」さま、有難うございます☆

ブログ「海から始まる!?」さまより。

http://umikarahajimaru.at.webry.info/201602/article_35.html

Awards Dailyの記事より、作品賞受賞できる可能性、
できない可能性を分析した内容をまとめてくださっています。
Awards Dailyは、過去のデータからマネー・ショートが作品賞を受賞すると予想しているそうです。

〜〜〜


過去の結果の分析と傾向、すごーい!!
過去の傾向とは関係なく、サプライズはつきものらしいし
結果はどうなることやら〜(^o^) 

今年の作品賞は大荒れですね〜
ここにきてThe Revenantの追い上げが凄いですよね。
この勢いと流れでThe Revenantが受賞してほしいなぁ。。

  by leonardo_D | 2016-02-21 12:45 | ランキング&アワード

<< Peggy Siegalさんが... 怪我の写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE