ケイト・ウィンスレット「今年はレオの年!」

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

ケイト・ウィンスレットが、今年はレオの年になると感じていて、とてもエキサイトしている、
誰もがレオを賞賛するだけでなく、大好きで尊敬していることを本当に誇りに思う、
と語っています。涙をこらえながら、レオのことを話すと感情的になる、とまで!

http://www.eonline.com/news/738819/kate-winslet-gets-emotional-talking-about-leonardo-dicaprio-also-reveals-who-she-s-wearing-to-the-oscars?utm_source=eonline&utm_medium=rssfeeds&utm_campaign=imdb_topstories

レオが受賞したら、ケイト、喜びのあまり号泣しちゃうんじゃないでしょうか...。

〜〜

http://news.ameba.jp/20160211-415/

女優のケイト・ウィンスレットが、第88回アカデミー賞授賞式のボイコット騒動について語った。
去年に引き続き、今年もアカデミー賞の俳優部門のノミネート者は全員白人で、差別的だと批判が殺到。スパイク・リー監督やウィル・スミスらは授賞式をボイコットすることを表明している。

『スティーブ・ジョブズ』での演技が評価されて同賞の助演女優賞にノミネートされているケイトは、イングランドのロンドンで開催された映画『Triple 9』(2月26日全米公開)のレッドカーペットに登場。

彼女は騒動について、「今年はレオの年になるだろうって気がすごくするの。
彼は私の親友で自分が授賞式の場にいなくて彼をサポートできないなんてこと想像できないわ。
これは私が顔を出す十分な理由になると思うの」と語っている。

『タイタニック』(97)で恋の相手を演じたレオナルドとケイトは、今年に入ってから授賞式シーズンでいっしょになる機会が多く、仲の良い様子が伝えられていた。
【ハリウッドニュース編集部】

〜〜

ケイトとは、苦楽を共にした、もはや戦友というような間柄ですものね(^o^)
受賞したら、(必ずするけど!)
レオ本人より喜んでくれそうですね☆

  by leonardo_D | 2016-02-12 22:41 | ランキング&アワード

<< 2016 amfAR New ... レオ写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE