LAでは電子タバコも公共の建物内で禁止

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

レオがSAGの授賞式中、電子タバコを吸っていたことについて、
あちこちで物議をかもしているようです。
LAでは、レストランなど公共の建物内で電子タバコを吸うことは違法らしいですが、
「映画製作の現場」では適用されないらしいです。
SAGの授賞式が、それに当てはまるのかは謎ですが...。
こちらでは、過去6回、レオが大きなイベントの場でタバコを吸っている場面の写真が紹介(?)されています...。

http://www.popsugar.com/celebrity/Leonardo-DiCaprio-Smoking-Vaping-Events-40023817#photo-40023817

〜〜

LAって、電子タバコの規制も厳しいのですね(@_@;)
普通のタバコは、副流煙などで他人に迷惑をかけちゃうけど、
電子タバコもダメなのは、なんでだろ?!
映画でのタバコシーンもうるさくなってきているし、電子タバコも青少年に悪影響を与えるとかなのかな〜?!

レオファンということで、レオ贔屓になっちゃいますが、
いつもメディアに狙われ、新作品ごとにものすごいプレッシャーを背負ってるだろうし、
ちょっとリラックスさせるものを愛用してもいいんじゃないのかな〜って思っちゃいます☆
違法な場所だったら、それはよろしくないのでしょうが...。
グレーゾーンでレオが電子タバコを吸ってしまうほど、
疲労やプレッシャーやストレスがかかっているのではないかと、心配しちゃいます.. (/_;)

リラックスできる場所でゆっくり過ごす時間がもっとあったら良いのにな...。
とはいえ、、
今はとっても大事な時期... 。
頑張ってほしいです☆

  by leonardo_D | 2016-02-04 21:32 | レオニュース

<< SAGでツーショットを撮ったと... GQのレオのインタビュー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE