レオに「人民オスカー」を贈る活動が始まる。(ヤクート・サハ共和国)

http://jp.sputniknews.com/culture/20160204/1551067.html

ロシア極東ヤクート・サハ共和国の映画ファンたちは、米国の俳優レオナルド・ディカプリオさんに「人民オスカー」を贈ることを決め、オスカー像をつくるために銀の収集を開始した。

同キャンペーンを主催する、北極文化芸術国立大学のタチヤーナ・エゴロワ教授は、次のように語った

「私たちは像のための銀収集を始めたばかりです。
像はまだデザイン中で、制作費用はまだ計算していません。
今のところ約1万ルーブルになるのではないかと思っています。
すでにたくさんの女性が像を制作するために銀を提供してくれています。」

エゴロワ教授によると、ディカプリオさんに「人民オスカー」を贈ることを目指すグループは、オスカーにオリジナルの名前を付けることを考えている。
なおエゴロワ教授は、「ヤクート・オスカー」という名前が付けられることはないと指摘した。

  by leonardo_D | 2016-02-04 21:10 | レオニュース

<< SAGのレオの肖像写真 ジャックは死なずに済んだかも?... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE