SAGの主演男優賞 受賞‼︎ その4 (スピーチやコメント)

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

クレア・デインズのコメント♪
EXCLUSIVE: Claire Danes Gushes Over 'Genius' Former Co-Star Leo DiCaprio

レオがオスカーを受賞するかという質問について“absolutely.” と言っているらしいです。


今回のレオのスピーチでは、会場にいる俳優仲間たち、
監督、トム・ハーディはじめ共演者への感謝から、
子どもの頃の、俳優になりたいという思いを真剣に聞いてくれたご両親への感謝が語られていましたね☆

次はBAFTA、そして、オスカーですね!
このまま順調にいきますように...!
もし全部受賞したら、GG、CC、SAG、BAFTA、オスカーを、
ひとつの演技で総なめにした俳優としては、
史上15人目になるらしいです。

〜〜〜

クレア、感情をたーっぷり込めたabsolutelyですね☆
もうレオの受賞は誰もが疑わないものだし、
皆がレオに受賞してもらいたいものなんだと思います!

どんどん欲がでてきちゃいますがw
史上15人目になってほしい〜〜!!
なれそう〜!!!(*^^*)

ーーー関連エントリー
SAGの主演男優賞 受賞‼︎ その4
SAGの主演男優賞 受賞‼︎ その2
SAGの主演男優賞 受賞‼︎ その1

  by leonardo_D | 2016-02-02 00:34 | ランキング&アワード

<< 「The Revenant」の... SAGの主演男優賞 受賞‼︎ その3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE