【SAG】Gold Derbyの予想では、レオがダントツトップでLock

のんのん様、有難う〜〜☆

Gold Derbyの予想では、レオがダントツトップでLockです。どうか、そのまま実現しますように...!

http://www.goldderby.com/news/11557/leonardo-dicaprio-the-revenant-sag-awards-best-actor-oscars-13579086.html

レオは、アンサンブルと、主演・助演男優単独で、今回が通算9回目のノミネートですが、
一度もSAGの受賞経験が無いので、これもプラスになる?と予想されています。

ちなみに、PGAと、SAGのアンサンブルを受賞した作品がオスカーを高確率で受賞する、
と言われていますが、
(アカデミー会員の約3分の1は俳優なので)
意外にもディパーテッドは、どちらにも当てはまっていないのですね。
てっきり、SAGのアンサンブルを受賞したと思い込んでました。
あの年のGG作品賞は、イニャリトゥの「バベル」でしたよね。

〜〜〜

このまま予想通り、受賞してもらいたいですね〜☆
波乱がありませんように...。

「ディパーテッド」と「バベル」は同じ年でしたか〜。
すっかり忘れてました(^_^;)

  by leonardo_D | 2016-01-28 22:42 | ランキング&アワード

<< メキシコでの記者会見 その2 ... 「アメリカの歴史とレヴェナント... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE