人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/22 LAでDGAのスクリーニングとQ&A

のんのん様、ありがとう〜〜〜(^o^)

(かきこみより転載)

1月22日にLAでDGAのスクリーニングとQAがあり、
監督とレオが出席したそうです。

Leonardo DiCaprio and Alejandro Iñárritu talk at "The Revenant" SAG awards Q and A


今日1月23日(土)にPGAもありますし、
二人ともヨーロッパから帰国していたのですね。

インタビュアーのJenelle Rileyさんのツイートによると、
DGAの試写がこんなに混んでいるのを見たことがない、
とのこと。

監督とレオに対して、長いスタンディングオベーションが
起こったそうです。


~~

もう多忙極まりない生活が続いていると思うのですが、
レオ、ペットボトルのお水をグビっと飲んだり、足をグルグルしたり、
リラックスしながら楽しんでる感じですね☆
公式なキチンとした正装レオも素敵だけど、
カジュアルな雰囲気の中で、こういったおちゃめなシーンは
普段の姿を垣間みるようで嬉しいw☆

DGAの試写が大入り満員なのも、スタンディングオベーションも嬉しい(/_;)
レオ受賞で、皆で喜び合いたい。褒め称えたい。という流れですよね〜。
もちろん監督共々受賞出来たら嬉しいな☆

  by leonardo_D | 2016-01-24 14:20 | The Revenant

<< マイケル・ケインの発言やアカデ... ヤングレオ写真♡ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE