またも変な噂が...。(ガガちゃん)

米ゴシップ芸能サイトですので、面白おかしく、更にもっともらしいように
書かれてるけど、話し半分に。
こんなことも言われてるんだ〜。程度で。

ゴールデン・グローブ賞で、ガガちゃんがレオにぶつかった時の事です。
レオもガガちゃんも気の毒。

二人ともせっかくGG賞を受賞したのに、そのことより、
こっちの件が話題になって可哀想。。


http://www.cyzowoman.com/2016/01/post_18596.html

米ゴシップ芸能サイト「RadarOnline」は、「レオナルドは、授賞式が始まる前からガガのことをけなしていた。“ノミネートに値しない”と、快く思っていなかった」という情報筋の話を紹介。
「レオナルドに悪口を言われていることは、ガガの耳にも入っていた」「無視することもできたけれど、ガガの名前が受賞者として発表された際、レオナルドは大爆笑した。あまりにも笑い声が大きかったため、同じテーブルで彼から一番遠くに座っていた人にもはっきりと聞こえたほどだった。派手にリアクションするレオナルドのことをガガが許すはずはなく、黙らせるため故意にぶつかったのだ」と伝えた。

 ネット上でも、「レオナルドは明らかに、ガガの受賞に対して“ギャグだろ~”と爆笑していた」
「だから、ガガがぶつかったとき、“やべっ”と思い、あのようなリアクションをした」という意見が多い。

  by leonardo_D | 2016-01-14 00:33 | レオニュース

<< 明日「The Revenant... The Revenant 現場... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE