ローリング・ストーン誌のインタビュー (子供を持つことについて)

http://top.tsite.jp/news/celebrity/o/27212284/?sc_cid=tcore_a99_n_adot_share_tw_27212284

41歳の俳優レオナルド・ディカプリオが、いつか自分の家族を作りたいかという質問にコメントした。

レオナルドはこれまでジゼル・ブンチェンやバー・ラファエリ、エリン・ヘザートンやトニ・ガーンらモデルと交際し、先日モデルのケリー・ローバッハと破局したことが明らかに。
モテモテのレオナルドであるが、結婚したり、子供を作ったりすることはなかった。

そんなレオナルドはエンターテインメント誌「ローリング・ストーン」に家族をスタートする時間はあるかと聞かれると、
「こんな世界に子供を連れて来たいかっていう意味? 
そうなった時はそうなった時さ」
「話さない方がいいと思っているよ。
だって間違って引用されるから。でも、そうだね。分からない。
自分がどう思うかってはっきり言うことは誤解されることになるよ」と答えた。

レオナルドは子供がほしくないわけではないようだが、いつかその日が来ることを多くの人が期待しているだろう。

〜〜

msn.com/より

レオはまた、将来的に子供を持つことを考えているか尋ねられると、
「このような世界に子供をもたらしたいかってことかい?」と現在の世界情勢を悲観的に感じていることを示唆しつつ、「なるようになるさ」と発言。「どう感じているか言葉にすると誤解されるだけだ」という理由で明言を避けたという。

〜〜

なんと答えても、騒がれるものね( ^ω^)・・・。

  by leonardo_D | 2016-01-13 18:50 | レオニュース

<< ダイビング中、エドワート・ノー... アメリカ監督組合賞 (DGA)... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE