続々と写真&動画が届いてます☆ (ゴールデングローブ賞)

kuroさま、ありがとう〜〜♡

d0007144_22175116.jpg

d0007144_22175491.jpg

d0007144_22175617.jpg

d0007144_22175933.jpg

d0007144_2218272.jpg

d0007144_22555229.png

d0007144_1410296.jpg




〜〜

Instagramの動画です☆

https://www.instagram.com/p/BAYs-kHzdSK/

https://www.instagram.com/p/BAZooYczdfh/

〜〜

ガガちゃんとの接触動画をレオに見せてますw
EXCLUSIVE: Leonardo DiCaprio Reveals Truth About His Reaction to Lady Gaga at Globes


~~

http://irorio.jp/sousuke/20160112/293088/

アカデミー賞の前哨戦とも言われるゴールデングローブ賞の授賞式が、現地時間1月10日、米ロサンゼルスで開かれた。

日本でも有名なレオナルド・ディカプリオが映画・ドラマ部門の男優賞を、また、レディー・ガガがテレビ部門の女優賞を獲得したことは日本でも報道され、ご存じの方も多いだろう。

しかし現地をにぎわしているのは、彼らの受賞云々ではなく、客席での両者のバトルに関する話題のようだ。

バトルは、レディー・ガガの受賞が発表され、彼女がステージへと向かう間に勃発。テレビで観ていて気付いた人物が投稿した、問題のシーンは瞬く間に拡散した。


レオナルド・ディカプリオは椅子の背に肘をかけ、隣りの人物と談笑していたが、レディー・ガガがその腕を振り払う瞬間が映し出されている。

ガガが故意にとそうしたのかどうかは定かではない。でも、ディカプリオは腕を振り払われ驚いた様子。ほんの一瞬だがムッとしたような表情も見せている。

しかし、そこはプロ。目を剥いたのはほんの一瞬だ。

2人のこのやり取りはネットで大いに話題となり、「ガガ怖えー」「ブレスレットが凶器に見えてきた」「さすがレオ様、表情豊か」「レオの表情がすべてを物語っている」といったディカプリオを擁護するコメントがあがる一方、「ディカプリオの腕が邪魔だったんだよ」「彼の方が失礼だ」「ガガは受賞して頭が真っ白になったのよ」「レオが驚いた、ただそれだけだと思う」と、ガガの肩を持つ者に分かれ、ファンの間でも小競り合いが続いている。

ちみなみに、レオナルド・ディカプリオはETの取材に対し、「えっ、話題になっているの?」「何が横を通り過ぎたのかわからなかった。それだけだよ」と答えている。

〜〜

その時のシーン
https://vine.co/v/iMAIDITrqPr

〜〜

http://news.ameba.jp/20160112-444/


現地時間10日にロサンゼルスで行われた第73回ゴールデン・グローブ賞。授賞式の最中にとらえられたレディー・ガガに対するレオナルド・ディカプリオのリアクション映像が、ネット上で大いに話題となっているが、この時のことについてレオ自身が弁明しているようだ。

https://youtu.be/Y3rkcBAzdVY

アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督による壮大なサバイバルと人間ドラマを描いた『レヴェナント』で、見事ゴールデン・グローブ賞主演男優賞を受賞し、悲願のアカデミー賞に大きな先手を打ったレオ。

一方のレディー・ガガも、今シーズンから参加した人気ホラードラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン5での熱演で、同賞TV部門で女優賞を獲得したのだが、受賞時、檀上にあがる彼女がレオの席の横を通ったときにレオが見せた表情が「秀逸すぎる」とネット上で瞬く間に話題となったのである。

Lady Gaga scared Leonardo DiCaprio. https://t.co/JKEcLpFXJx - Kate Aurthur (@KateAurthur) 2016, 1月 11

When your ex literally bumps into you on a night out... #GoldenGlobes https://t.co/XXpBHeMNlK https://t.co/xUaTDmuuPn - Mace Entertainment (@MACE_Latest) 2016, 1月 11

leonardo’s face is priceless https://t.co/HDsAaGDK82 - ️ (@basicallylewis) 2016, 1月 11
これを受け、レオは自らこの時のことを説明。「え?あの時の僕がトレンドになってるの?ジーザス!」と、授賞式後のインタビューでコメントしたレオ。
「あの時僕は、本当に、僕の後ろを誰が通ったのか分からなかったんだ。それだけさ!」

  by leonardo_D | 2016-01-11 22:18 | ランキング&アワード

<< 楽しい人生を生きろ。(レオパパ) ゴールデン・グローブ賞 レオの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE