ゴールデン・グローブ賞 主演男優賞 受賞♡

ゴールデン・グローブ賞 主演男優賞

「The Revenant」の
 レオ、受賞しました〜〜(:_;)

〜〜

松さま、ありがとう〜〜☆

レオの壇上でのコメントは、

素晴らしい意味のあることです。
2年前、自然界の美しさを撮りました。
サバイバル、信頼。ということを録れました。
イニャリトゥ監督に信頼してもらえました。
感謝してます。
共演者に感謝します。
トムハーディにも感謝します。
メイクに感謝。
沢山の人たちに、親に感謝。
先住者と共有したいと思います。
将来の世代のために地球を守って行きましょう。

と、レオは立派にコメントをしてました(:_;)

会場はスタンディングオベーションでした(:_;)

  by leonardo_D | 2016-01-11 12:55 | ランキング&アワード

<< ゴールデン・グローブ賞 作品賞... ゴールデン・グローブ賞 イニャ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE