トム・ハーディーがレオについて述べる

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

UK Telegraph誌の記事がこちらで紹介されています。

http://www.bellazon.com/main/topic/1405-leonardo-dicaprio-please-read-first-post-prior-to-posting/?do=findComment&comment=3943424

トム・ハーディの言葉、
'Leo is an enigma,’ 'There’s something kind of magic about him.’
'Leo has the grace of a really great leader’
にうれしくなりました☆

〜〜

レオは謎めいている。魔法のような何かが彼にはある。
レオは本当に偉大なリーダーの優雅さを持っている。

と、直訳ではこんな感じなのかな?!
意訳だと、
レオは言葉では説明できない神がかり的なすごいオーラを纏っていて、
偉大なリーダーとしての貫禄と優雅さを兼ね備えている。って、感じかなぁ?!

映画で2度も共演していて、プライベートでも一緒に出かけたりするトム・ハーディー。
身近な人からこんな褒め言葉を頂くのは嬉しいですね♡

〜〜

追記
のんのん様、ありがとう〜〜☆
(かきこみより転載)


リーダーとしては、決して不平を言わないとか、常に他の人のことを考えているとか、
そういうところをほめてくれているようですね☆
レオは、我慢強く、思やりがある人だってことですよね。

  by leonardo_D | 2016-01-10 14:56 | レオニュース

<< 1/8(金)単独の興収はスター... ゴールデン・グローブ賞予想(オ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE