オスカープラネット様 Oscar Buzz

オスカープラネット様より、
レオ関係のところだけ転載☆

Oscar Buzzより

毎年起こる会員向けスクリーナーのオンライン流出。今年は既に『ヘイトフル・エイト』『レヴェナント:蘇えりし者』が被害に遭っている模様(12/22)

◆主演男優賞
序盤はレオナルド・ディカプリオ(レヴェナント:蘇えりし者)とマイケル・ファスベンダー(スティーブ・ジョブズ)が一騎打ちの様相。
でもこのふたりなら、ディカプリオが容易く受賞に漕ぎ着けそう
(ファスベンダーには政治力があまり働かないはず)。
あぁ、遂にディカプリオが頂点に立つ!感慨深いなぁ…と思ったところで急浮上してきたのがブライアン・クランストン(Trumbo)で、ダルトン・トランボ役という点が大変な強み。
本人の業界人気も強烈。
現時点ではノミネートギリギリライン。
でももし候補入りした場合、ディカプリオをノックアウトする可能性があるのはクランストンになるのでは。

(´・ω・`)


うーん。。
まだ鉄板!とは言えない状況なのですね。
アカデミー賞本番まで、気が抜けないのはわかっていますが、
ちょっと不安になってきた〜(/_;)
でも、レオの受賞を信じる〜☆


〜〜〜

気を取り直し〜♪

kuroさま、ありがとう☆
のんのん様、ありがとう☆

...関係ないけど、ママ彼インスタにアップされてた写真
d0007144_2026241.jpg

ママもレオを応援〜☆
自慢の息子の大きな広告と共にパシャリ♡

d0007144_20382463.png

  by leonardo_D | 2015-12-23 20:25 | ランキング&アワード

<< The Revenant オン... インタビュー動画や写真など☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE