ボストン映画批評家協会賞  主演男優賞受賞☆

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみよりそのまま転載)

賞レースがスタートしましたが、The
Revenant 組は、出遅れてる感がありますね…。

主演男優賞は、今のところ賞ごとに結果が割れていて、
本命不在の様子ですが、レオの受賞に期待する人も多い一方、
今回受賞の可能性に懐疑的な見方も多いようで、
またそれを面白おかしく、ネットでネタにする人たちもいて。
例の、クマに襲われるシーンにまつわるネット上の噂なんて、
本当に酷いですよね…。

でも、ようやく、ボストンでレオが受賞しましたね♪

http://www.hollywoodreporter.com/news/boston-society-film-critics-2015-846238

ワシントンD.C.では、6部門ノミネートされていますから、
どうか、受賞してほしいですね。

〜〜

オスカープラネットさま、有難うございます☆
今年もお世話になりますm(__)m

オスカープラネット様より


ボストン映画批評家協会賞
The Boston Society Film Critics Awards December 06, 2015 in Boston

◆主演男優賞
★ポール・ダノ(ラブ&マーシー 終わらないメロディー)
★レオナルド・ディカプリオ(レヴェナント:蘇えりし者)

Runner-Up
ブライアン・クランストン(Trumbo)
トム・ハーディ(Legend)

  by leonardo_D | 2015-12-08 19:56 | ランキング&アワード

<< ワシントンD.C.映画批評家協... 12/6 CLIMATE AC... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE