人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆

LA在住のレオファンのえり様から、レポートが届きました☆
有難うございます!!!

SAGのイベント会場で生レオ体験したそうです♡

以下メールより転載

毎日、ブログ楽しく見させて頂いています。
こちらでは来月、レオの映画が公開なので楽しみです。
日本は4月だからまだまだですが、新作映画が控えているっていうだけで楽しみですよね☆

11/5の木曜日にSAGのイベントに行ってきました。(いつも情報ありがとうございます!!)
会場はビバリーヒルズにある比較的新しいアートセンター☆
サンタモニカブルーバード沿いにあるので、にぎやかな場所にあります。

行ってみると、パパラッチもおらずもう一組、レオファンがいるだけ。
セレブが到着するバレーパーキングも歩道から丸見え。

警備員の人に聞くと、みんなここから入っていくよと言われたので、バレーパーキングの前で待つこと30分程。
レオパパ(ジョージさんだったよね?)が登場。
5年ほど前に手を握りながら、お話ししたことがあったので何か親近感。
パパがレオに電話して「僕、もう着いたけど今どこ?」って話してる。
3分程後に、レオが乗ったキャデラックが登場。
レオママもいました!(赤いドレス来ている)3人でイベント出席って珍しいですよね。

でも私、写真を撮るのに必死でレオを肉眼で見ることを忘れる( ^ω^)・・・。
めっちゃ後悔ですよ。。。
もう一組のレオファンが「レオー!」って雄たけびを上げると、私達の方に手を振ってくれるレオ!
でもこのファンの雄たけびが凄すぎて、若干引いてしまった私がいました。笑

そしてそのままレッドカーペットの方へ。。。「あー行ってしまったー。」って見ていると、インドにも随行してたボディガードの人(名前わすれちゃいました、いつも同じ人ですよね?)が
私たちの方へダッシュ!「レオがサインしてくれるっていうから、何かサインできるもの出して!」って!
私、その時何も持ってなかったので、カメラが入っているケースを差し出す!
(隣のファンはちゃんとレオのDVD持参( ^ω^)( ^ω^)・・・。)

そしたら、サインしてくれてポーチが返ってきました!!
初めての生サイン☆嬉しかったです(^^♪
そこから、レッドカーペット前にさらに移動して(これも歩道から丸見えだったんです。)、
写真をパチパチ。
ここでも写真に気を撮られ過ぎて肉眼でレオを見ることもレオにお話しすることも忘れる( ^ω^)・・・。

そうしたら、隣のファンがレオに向かって、「本当にレオが私のDVDにサインしてくれたの?」って聞くと、レオがつかさず「本当に僕がしたんだよ!」って返事したんです。
私もこれにはびっくり!!!
写真撮ってる場合じゃなくて、写真一緒に撮ってくれるようにおねだりすれば良かった・・・( ;∀;)
このファンはレオと話した後に、泣いて、道路にバターンと倒れて失神状態でした。笑

と、今回はかなり近くで見ることができ、他のファンもパパラッチもいなかったので2ショットの写真を撮ってもらう絶好の機会だったのにカメラで写真をとることに必死ですべて忘れちゃいました( ゜Д゜)
今回4回目だったけど、5回目あったら何が何でも2ショット写真とってもらえるように頑張ります!!!

聞いてくれてありがとう(^^♪
写真、お送りしますね!多くてすみません。
そしてあまりいい写真がなくってごめんなさい・・・。
これからもよろしくお願いします☆


SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_1334088.jpg

SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_1334434.jpg

SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_1334854.jpg

SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_1335237.jpg

SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_1335636.jpg

SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_134045.jpg

SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_134495.jpg

SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_134865.jpg

SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_1353347.jpg


SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_132877.jpg

SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_1321199.jpg

SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_1321461.jpg

SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_1321780.jpg

SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_1322072.jpg

SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_1322359.jpg

SAG(映画俳優組合)30周年イベント えり様レポート☆_d0007144_1322976.jpg


~~~

わぁぁ〜〜♡
いいなぁ〜〜〜〜(*´ω`*)♪

パパがレオに電話して、会話しているシーンに出くわしたり、
とっても貴重な体験ですね〜☆
電話の向こうにレオ! 
きゃー♡
(って、これから生レオに遭遇するわけですが)

アメリカのほうがセキリティの方が親切で、ファンとの交流をさせてくれる感じですね☆
羨ましい〜〜〜(*^_^*)
サインを貰ってきてくれるんですね。しかもダッシュしてw(@_@;)
すごい。すごい! 
サインゲット、おめでとうございます!!

隣にいたファンが道路に倒れて失神状態って、それはもう至福のレオ体験だったでしょうね♪
日本ではなかなか見れない光景ですw

私もえりさんのレポートを読みながら、レオが来日したときを思い出して、
あのときのコーフンが蘇りました☆

レポート有難うございました(*^_^*)
次回はレオとの2ショット、きっと撮れるはずです☆

また生レオ体験のレポートをお待ちしております〜♪


ーーー関連エントリー
SAG(映画俳優組合)30周年イベント その4
SAG(映画俳優組合)30周年イベント その3
SAG(映画俳優組合)30周年イベント その2
SAG(映画俳優組合)30周年イベント

えり様のエジプシャンシアターのトーク☆レポート

  by leonardo_D | 2015-11-12 13:47 | ランキング&アワード

<< Mike Bloomberg氏... ドジっ子なレオ。短パンが破けてた〜。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE