人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「The Revenant」「レヴェナント:蘇えりし者」2016年4月日本公開☆

TV番組のニュースZEROで、「The Revenant」の音楽を坂本龍一が担当するという話題で
トレーラーが流れました☆
突然だったので、慌てふためきながらiPhoneで動画撮影w

その時に、2016年4月公開とテロップが書かれていたので、
日本公開は4月で確定♪
春公開と言われていたけど、3月なのか4月なのか謎でしたw
あー。スッキリ☆

今回もレオ主演映画を日本で公開してくれて有り難いです〜(TдT)
配給会社の20世紀フォックスさま、上映してくれるTOHOシネマズさま、日劇さま他、
有難うございます!!

でも、4月がわかると4月の前半なのか、後半のGWなのか気になりますw
GWの話題にもなるし、後半かなぁぁ??

そうなると、来日は4月中旬かなぁ?と、気の早い予想をしてしまいます..(*ノω・*)
まだ来日してくれるかもわからないのにw

「The Revenant」「レヴェナント:蘇えりし者」2016年4月日本公開☆_d0007144_221699.png

「The Revenant」「レヴェナント:蘇えりし者」2016年4月日本公開☆_d0007144_2253831.png


~~

りな様、ありがとう〜〜☆

http://www.crank-in.net/movie/news/39306

レオナルド・ディカプリオ主演最新作『レヴェナント:蘇えりし者』の作曲担当が坂本龍一に決定した。『バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』でアカデミー賞を受賞したアレハンドロ・G・イニャリトゥ監督の作品の音楽を手掛ける坂本は「今、世界で一番力のある監督と仕事をする機会を得て、これ以上に光栄なことはありません」と喜びを語っている。


 坂本は『ラストエンペラー』でアカデミー賞オリジナル作曲賞を受賞したほか、『戦場のメリークリスマス』、『シェルタリング・スカイ』の音楽も担当。
イニャリトゥ監督は映画『バベル』で、坂本氏のオリジナル・アルバムの楽曲「美貌の青空」を使用しており、『レヴェナント:蘇えりし者』で坂本と初タッグとなるが、「やっと龍一と協力することができてうれしい。
彼は類まれな才能の持ち主」と長年にわたって坂本の大ファンだったと明かしている。

 実話からインスピレーションを受けた『レヴェナント:蘇えりし者』は、一人の男のサバイバル・アドベンチャーと人間の偉大な精神力を描く真に迫った超大作。
アメリカの未開拓の荒野深く、熊に襲われた探検家ヒュー・グラスは、狩猟チームに瀕死のまま置き去りにされる。親友ジョン・フィッツジェラルドに裏切られた悔しさと悲嘆に暮れながらも、復讐を求めた容赦ない旅を生き延びることになる。

 主人公ヒュー・グラスを演じるのはレオナルド・ディカプリオ。
アカデミー賞に4度ノミネートを果たすも今だ無冠のディカプリオは、本作で悲願のオスカー獲得を狙う。ジョン・フィッツジェラルド役は、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のトム・ハーディ。
ディカプリオとは『インセプション』以来の5年ぶりの共演を果たす。

 映画『レヴェナント:蘇えりし者』2016年4月公開。

ーーー関連エントリー
The Revenant トレーラー!音楽が坂本龍一! その2
The Revenant トレーラー!音楽が坂本龍一!

  by leonardo_D | 2015-10-13 02:23 | The Revenant

<< フォルクスワーゲン社の排ガス機... ジョブズの妻ローレンさんは伝記... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE