憶測や虚偽だらけの記事を掲載された件で勝訴。

kuroさま、ありがとう〜〜☆

噂や適当な記事を書かれることが多いですが、
この件は見逃すことが出来ないですよね。。
なんかもうレオの人格否定されてるような酷い記事だわ。。

http://www.cinematoday.jp/page/N0075606

俳優のレオナルド・ディカプリオが、歌手のリアーナを妊娠させたという虚偽の記事を掲載したフランスの雑誌 Oops を訴え、勝訴したとGossipCop.comが報じた。

 同誌は5月13日(現地時間)発売号にレオナルドとリアーナに関する記事を掲載。
その内容は、レオナルドがリアーナを妊娠させただけでなく、子供とは一切関わり合いたくないとしているというものだった。

 事実無根の記事にレオナルドは訴訟を起こし、損害賠償と弁護士費用として、フランスの法律で定められている最高額の1万8,000ユーロ(約252万円)の支払いを求めていた。
裁判官は訴えを認め、同誌に8,000ユーロ(約112万円)を支払うよう命じたほか、翌号にレオナルドが勝訴したことを記載するよう指示したという。(1ユーロ140円計算)

 敗訴した同誌のオーナー、フレデリック・トゥルスコラスキーは、今回の件は人種差別問題が絡んでいるとコメント。
「ディカプリオは必ずといっていいほど金髪のアーリア系と付き合う。
黒人女性との間に子供ができたと報じられたことは耐え難かったのだろう」と言い、若いモデルが好みのレオナルドは変態だとも言っている。
(澤田理沙)

  by leonardo_D | 2015-08-14 13:03 | レオニュース

<< アルマーニ40周年の写真♡ 追加有り レオとデニーロとスコセッシ監督... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE