人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トニ・ガーン GQに語る

http://news.ameba.jp/20141210-382/

俳優のレオナルド・ディカプリオの恋人でモデルのトニ・ガーンが、子供を作ることについて語った。

トニは2013年5月にレオナルドとの熱愛が明らかになって以来、破局と復縁が伝えられているが、交際は続いている様子。

そんな22歳のトニは男性誌「GQ」に「私はいつか(家族への)責任ができるようになるって分かっていて、これ(自由な時間)ができなくなるって分かっているの。
私は犬を飼っていない。
植物さえないの。
面倒を見るものがないわ。それは大好きよ。
いつか、それ(環境)を変えたいってもちろん思うわ」と語った。

「私は家庭が大切だと思っているの。
私はいつも4人子供がほしいと思っていたわ。
でも、私たちはどうなるかしら。
私たちは1人から始めるわね。分からないけれど」とコメントしている。

先月40歳を迎えたレオナルドは、誰とゴールインするか注目されている。
トニはそんな彼の将来の相手となるのだろうか。【馬場 かんな】

〜〜

http://www.celebtimes.net/archives/1806178.html

本人いわく「家庭的なタイプ」で子供は4人欲しいと思っているそうです。

〜〜


( ´_ゝ`)フーン

  by leonardo_D | 2014-12-10 21:07 | 恋人・ガールフレンド噂

<< トニと破局かも〜?! 12/7 マイアミのクラブ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE