12/7 マイアミのクラブ

レオがモテるのは当然だし、独身だし、女性とクラブで大騒ぎしても問題ないのにね〜☆
男性陣から評判いいようですねw

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/20234.html

今年4月には、18歳年下の恋人との、熱いキスシーンが報じられていたレオナルド・ディカプリオ(40)だが、彼女とはすでに破局? かなり派手な遊び方が、話題となっている。

22歳のドイツ人モデル、トニ・ガーンとの熱愛ぶりが、これまでしばしば伝えられていたレオ様。
しかしトニとはもう終わった関係?
 米Perezhiltonは、レオが12月7日、米マイアミにて、20人の女性と大騒ぎしていたことを報道。
クラブにて大金を散財するなど、かなりのはじけぶりだったようで、同メディアは「ギネスブックに乗せるべき」とまで伝えている。
なお、この20人のうちに、トニは含まれていなかったそう。

また、モデルが大好きなレオの遊び方について、その場に居合わせた歌手ジョー・ジョナス(25)は、結構な衝撃を受けたとか。
その上で、「彼はぼくのヒーロー」と証言している。

「彼は20人の女の子と一緒に去って行ったよ。
レオと、20人の女の子たち。
彼はぼくのヒーローだ。あっちこっちにモデルがあふれてる。
ジョナス・ブラザーズはビビってたよ。
レオがおぼれて、窒息しちゃうんじゃないかって。彼の表情ははしゃいでいたけどね」

同じセレブも脱帽する、レオの求心力。スマートに、そして華やかに遊べてこそ、ハリウッドの一流ということなのだろうか?

  by leonardo_D | 2014-12-10 00:33 | レオニュース

<< トニ・ガーン GQに語る 12/5 マイアミにいるレオ☆... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE