バースデーパーティーはLAで☆

kuroさま、ありがとう〜〜☆

http://www.justjared.com/2014/11/12/leonardo-dicaprios-40th-birthday-party-get-details-see-pics/

d0007144_19195523.jpg


〜〜

日本語記事も☆

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20141113-1395718_m.html?mode=all

俳優のレオナルド・ディカプリオが、40歳の誕生日パーティーを開催し、多くのゲストが出席した。

 レオナルドは現地時間11日に40歳の誕生日を迎えた。
誕生日会はウエスト・ハリウッドの「ソーホーハウス」で行われ、彼の親しい友人100人が出席したとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。

 ゲストの中には、俳優のジョナ・ヒル(30)やトビー・マグワイア(39)、ケヴィン・コナリー(40)、「マルーン5」のアダム・レヴィーン(35)や歌手のロビン・シック(37)の豪華なセレブの姿があったという。

 関係者は「レオは彼が到着した午後11時ころにパーティーがスタートしていることを確認していました」「クレイジーなパーティーではありませんでした。
ゲストはダンスをして、オードブルを楽しんでいました」と話している。
レオナルドは午前1時半ごろに会場をあとにして、プライベートハウスでお祝いの続きをしていたそうだ。

また、レオナルドの恋人でモデルのトニ・ガーン(22)は仕事でアメリカにいなかったために、参加していなかったという。
【ハリウッドニュース編集部】

〜〜

すっかりジョナ・ヒルと仲良しさんですね(*^_^*)
レオメンバーの仲間入り〜♪


~~

http://www.crank-in.net/celeb_gossip/news/33750


日本でも“レオ様”の愛称で人気の俳優レオナルド・ディカプリオが11月11日(現地時間)に40歳の誕生日を迎え、会員制クラブを貸し切ってセレブとモデル大集合の盛大なバースデーパーティーを開いたそうだ。

 E!Newsによると、ロサンゼルスの会員制クラブ「Soho House」で行われたバースデーパーティーには100人近いレオの友人が祝福に駆け付けたという。集まったセレブの中には、映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』で共演したジョナ・ヒルや、子役時代からの親友で俳優のトビ・マグワイア、海外ドラマ『アントラージュ★オレたちのハリウッド』のケヴィン・コナリー、映画『ワイルド・スピード』シリーズのタイリース・ギブソン、歌手のアダム・レヴィーン、ロビン・シックなどがいたらしい。

 しかしそこはレオ様、TMZが関係者に聞いた話だと、ゲストの80%はモデルだったそう。
ただし、レオの恋人でモデルのトニ・ガーンの姿はなかったという。
トニは仕事でちょうどベルリンにいたらしく、パーティーには参加できなかったというわけだ。

 レオは23時頃に会場に姿を現すと、メインルームにいたゲスト全員に声をかけてまわっていたという。「(会場は)ものすごい熱気だったが、くつろげる雰囲気だった」と関係者は話している。
『ハッピーバースデートゥーユー』を歌ったり、誕生日ケーキが出てきたりということはなかったそうだが、クラブでのパーティー後、一部のゲストとレオは個人宅での二次会へと流れていったそうだ。

  by leonardo_D | 2014-11-13 19:22 | レオニュース

<< 11/22 フォーミュラE 第... MTVからのバースデープレゼント?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE