人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「The Revenant」2015.12/25限定公開。1/8拡大公開に( USA)

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

2016年1月8日公開というのは、やっぱり、全米の拡大公開の日程みたいです。
12月25日に限定公開のようです。すでに、公開日が予定されている国もあるので、日本でもあまり遅れずに早く公開してほしいですね。

http://www.imdb.com/title/tt1663202/releaseinfo?ref_=tt_ov_inf+

あと、原作本はアメリカでも絶版になっているみたいなのですが、来年4月ごろに再販されるそうです。
日本語訳が出るのは、映画が公開される頃でしょうから、その1年後くらい...でしょうか。
イニャリトゥは、今年の新作コメディ「Birdman」がすごく評判が良いみたいなので、「The Revenant」はウエスタンでジャンルが違いますけど、次回もこの調子で!と期待します☆
そして、レオには是非オスカーに絡んでほしいです!

〜〜

有難うございます☆
当初の予定であった12/25に、まず限定公開をするのですね!
オスカーレースに絡むのに、好条件の時期にリリースで良かった〜(^_^)v

イニャリトゥ監督は、ジーンと心揺さぶられるシリアスな映画の印象が強くて、
コメディ作品のイメージが無かったので驚きです☆
新作コメディの「Birdman」も観てみたいです♪
イニャリトゥ×レオ作品、どんな風に仕上がるのかますます楽しみになりました☆



ー現時点での上映時期の予定ー

USA.... 25 December 2015 (limited)
Romania....8 January 2016
USA  ....8 January 2016
Netherlands....14 January 2016
UK....15 January 2016
Germany ....21 January 2016
Austria ....22 January 2016
Belgium....27 January 2016
France....27 January 2016

日本も早めに公開してもらいたいですね☆

ーーー関連エントリー
『ザ・レベナント(原題) / The Revenant』を出演した後、休養?追記あり

  by leonardo_D | 2014-10-05 13:03 | The Revenant

<< 10/3 ウエストハリウッド レオとケイト・ウィンスレットの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE