ジャスティン・ビーバーとオーリーがケンカ?! レオも同席。

ジャスティン・ビーバー君...。
若くして人気者になったり、ママを大事にするのはレオとの共通点ですが、
もうちょっと大人としての行動を取らないとね。。
最近は良くないニュースばかり耳に入ってきますが、せっかくの才能が勿体無いです(>_<)
オーリー君も、今回はやり過ぎちゃったかな。。(^O^;)
でも、怒る気持ちはよーくわかる!


http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/18258.html

スペインのイビザ島にて、公衆の目前でケンカを起こし、話題を呼んでいるジャスティン・ビーバー(20)とオーランド・ブルーム(37)。
実は事件現場には、あのハリウッド俳優が居合わせていたことが新たに判明。
彼が応援していたのは…

イビザ島といえば、セレブ御用達のリゾート地。
多数のセレブたちのロマンスが目撃され、水着ショットが撮られることで有名だが、
今年はジャスティンvsオーランドという、とびきりのビッグニュースでわいている。
今回は新たに、言わずと知れた一流俳優レオナルド・ディカプリオ(39)が、ふたりのいざこざに居合わせていたことが報道。
そのときレオ様はどうしていたのか、英Mirrorの取材に対し、目撃者が話している。

事件が起きたのは、7月30日の早朝。
さかのぼること29日の夜、オーランドとレオは連れ立ち、ともにイビザのレストランでディナーを取っていたという。そこへ現れたのがジャスティンだった。
今年6月、カンヌでレオとジャスティンが同じクラブで出くわした際も、ニコニコ近づいてきたジャスティンに対し、つれなく追い払うレオと、その反応には明らかな温度差が見て取れたが、今回もやはりレオにとって、ジャスティンは好ましい訪問者ではなかったようだ。


「みんながただディナーを楽しんでいるだけのような、静かな空間だったわ。
レオとオーランドは、同じテーブルについていたの。
大きなテーブルで、ふたりはたくさんの友人に囲まれていたわ」と、関係者は“嵐の前の静けさ”を強調。
ジャスティンがやってきてから起こった事態は、あまりに唐突だったそうで、“ディナーショー”に例えている。

「ジャスティンがレオに何か言ったの。
遠かったから具体的にはわからないけど、レオはまるで“何を言おうと関係ない”って風に手をはらいのけていた。そう、ジャスティンを追い払ったのよ」

そこでジャスティンは、同席していたオーランドの元妻ミランダ・カー(31)に対して、
侮辱的な言葉を言い放ったという。それがトラブルの発端となったようだ。
「ジャスティンは怒っていたけど、オーランドはもっともっと怒っていた」と、目撃者は話している。

「ジャスティンが立ち去ってから、オーランドはしばらく“どうしてやろうか”って考えていたみたいだった。
それから30秒ほどしてバッと立ち上がり、早歩きでジャスティンの方へ向かって行って、ソファを飛び越えてしまったの。
セキュリティがなんとか彼らを引き離そうとしていた」

「オーランドがジャスティンを殴ったとき、みんな拍手したわ。
“なんてショーだ! ジャスティンとオーランドがケンカしてる! なんてショーだ!”って興奮していた。
(中略)レオも一緒になってはしゃいでいたわ」

なんとかケンカが収まったあと、結局、騒ぎの原因はジャスティンにあるとして、
彼がセキュリティによって連れ出されることになったとか。
しかし結局オーランドも、それから10分程度するとひとり立ち去ったという。
なお、レオは友人らとともにパーティを続けていたそうだ。

明らかに好意を示すジャスティンに対し、どこまでもつれないレオ様…。
ジャスティンとオーランド、ケンカの直接の原因は、“ミランダ・カーへの発言”のようだが、きっかけを作ったのはもしやレオだったのだろうか?

〜〜

ちょっ。最後の締めくくりはなんなのー?(●`ε´●)
なぜ憶測で、レオが原因か?なんて、書いちゃうんでしょう...。
前回も今回もトラブルを未然に防ごうとあしらっているのにね。。

〜〜

http://news.walkerplus.com/article/49091/

イビサ島のレストランでオーランド・ブルームがジャスティン・ビーバーに殴り掛かったことが話題になっているが、その時店内にはほかのセレブたちもいたそうで、彼らはみんなオーランドに声援を送り、レオナルド・ディカプリオは拍手をしていたという。

これは店内で2人の喧嘩を目撃していたスペインの元ジャーナリスト、アナスタシア・スコルコヴァが英紙ミラー紙に語ったもので、彼女はその時の様子をビデオに撮っていち早くツイッターやフェイスブックに投稿した1人。
その晩、オーランドはレオと一緒のテーブルで食事をしていたそうで、店内にはリンジー・ローハンやショーン・コムズもいたらしい。

「オーランドがジャスティンにパンチを浴びせ掛かった時、全員が手を叩き始めました。
リンジー・ローハンは笑っていました。それは信じられない光景でした。
オーランドとレオナルド・ディカプリオのテーブルに座っていた人たちは全員が拍手していました。
そのあとで、彼らがオーランドを祝福していたのか、落ち着かせようとしていたのかはわかりません」とアナスタシアは話している。
彼女はオーランドとレオナルド一行の隣のテーブルに座っていたそうで、「よう、元気か?」とジャスティンがオーランドに叫びかける姿を録画している。

「2人が引き離されたところを警備員が確認した時、ジャスティンとオーランドはまた殴り合いを始めようとしました。
警備員たちは、『ビーバーが入って来て挑発したんだ』と言って、ジャスティンの両手を掴んで背中に回し、店の外に連れて行きました」と証言している。

【UK在住/ブレイディみかこ】

〜〜

Orlando Bloom tried to hit / punch Justin Bieber in the face - Ibiza fight (Most clear video!)


Justin Bieber Punched By Orlando Bloom During Fight! (UPDATE)


ーーー関連エントリー
ジャスティン・ビーバーにNo! (カンヌで)
ジャスティン・ビーバーとオークションで競り合う。(カンヌで)

  by leonardo_D | 2014-08-01 18:18 | レオニュース

<< 7/29 イビザのホテルでの写真 レオ写真☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE