Katie Clearyの夫が自殺。追記有り

http://www.tmz.com/2014/06/24/katie-cleary-husband-suicide-leonard-dicaprio-adrian-grenier-photos/?utm_medium=referral&utm_source=t.co

モデルのKatie Cleary(ケイティ・クリアリー)の夫Andrew Sternが、日曜日に銃で頭を撃ち、自殺したそうです。
5月にカンヌのパーティーでKatie Clearyとレオが話したり、
お酒をついだりする姿を写真に撮られていたりしましたが、
ケイティの代理人は、ケイティ夫婦は8ヶ月前に別れ、4月に離婚を申請。
ケイティ夫婦は、レオと撮られた写真は二人で検討したけれど、その写真は離婚に全く問題なかったと言います。
けれど夫アンドリューの友人は、写真によってアンドリューが悩まされていたといいます。
ケイティが世界中に旅行に行き、有名人たちと親しくお酒を飲んだりすることに悩んでいて、夫に恥をかかせていたといいます。
まだアンドリューはケイティを愛していたのに、離婚を申請したと言っているとか。
でも、レオとケイティは、それまで会ったことはなく、動物保護の話しをしていたのだとか。
そして、アンドリューは離婚問題や財政状況で悩んでいたらしい。

くわしくは原文でどうぞ。

ーー追記

日本語記事です

http://mdpr.jp/international/detail/1381062

今年5月、映画祭開催中のカンヌで行われたパーティーで、レオナルド・ディカプリオ(39)と親しげにしているところがキャッチされたモデルのケイティ・クリアリー(35)。

それから数週間経った22 日、彼女の夫でビジネスマンのアンドリュー・スターンさんが拳銃自殺していたといニュースが伝えられました。

『TMZ』によると、スターンさん(享年40)は、22日にサンフェルナンドバレーにある射撃場で自らの頭を撃って亡くなったとのこと。

警察は彼の死を受け、ケイティを含むさまざまな人々に事情を聞いたそうで、そのなかには、彼が結婚生活に関してストレスを抱えていたという話が浮上したとか。

加えて、警察はメンタルの問題に加えて、スターンさんが金銭的問題も抱えていたと語ったそう。

ショッキングな事件ですが、レオに近い情報筋は、『TMZ』にカンヌでレオとケイティは浮気したわけでなく、
彼は恋人のトニ・ガルンと一緒にパーティーを後にしたと証言。

また、ケイティの代理人は、ケイティとスターンさんは8カ月前に破局し、4月にスターンさんが離婚を申請。
ふたりはレオとの写真についても話し合っており、レオとの親密写真が原因ではないと語ったとのことです。
(セレブタイムズ/モデルプレス)

〜〜

kuroさま、ありがとう〜〜

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2668770/Leonardo-DiCaprio-tries-hide-photographers-husband-model-seen-getting-close-takes-life.html

木曜日、ニューヨーク
d0007144_11294254.jpg

d0007144_1129517.jpg


〜〜

http://www.cyzowoman.com/2014/06/post_12702.html

先月下旬、レオナルド・ディカプリオと密着しているところをパパラッチされた、人気広告モデル/女優のケイティ・クリアリー。そのことが引き金なのか、彼女の夫アンドリュー・スターンが、拳銃自殺していたことが明らかになった。

 元トップモデルのタイラ・バンクスがホストを務めるリアリティ番組『アメリカズ・ネクスト・トップモデル』サイクル1に出場し、その後、インターコンチネンタル・ホテルや米最大手電話会社「AT&T」、キャデラックなど、数多くの広告のモデルを務め、アメリカで“お馴染みの顔”となったケイティ。
人気番組でアシスタントを務めたり、映画に脇役出演するなど女優としても活動しており、米芸能誌「ピープル」の「最も美しい100人」に選ばれたこともある美女である。

 そんなケイティが結婚した実業家のアンドリューは、大学卒業後、ロサンゼルスでマーケティング企業を設立。ロサンゼルス・レイカーズ、サウスウエスト航空、ペプシなどの大企業と仕事をするなど、若い頃から抜群のビジネスセンスを持っていた。2002年にはオンライン広告会社を立ち上げており、映画制作やレストランの開業など、手広くビジネスを行っていた。

 真面目で誠実な男だったアンドリューは、シャイな性格で女性にはオクテだったため、なかなか彼女ができず、09年に『ミリオネア・マッチメーカー』というリアリティ番組に出演。億万長者専門のお見合い仲介人パッティ・スタンガーが、金持ちの独身男性にデートのテクニックを伝授するという番組で、アンドリューは「もっと積極的になりなさい!」とケツを叩かれていた。
それが功を奏したのか、ドッグ・パークで出会い、一目惚れしたケイティに積極的にアプローチをかけて交際をこぎ着け、10年7月には結婚にまでたどり着いた。友人たちによると、アンドリューはケイティのことを、「運命の女性、生涯かけて愛する人」だと大切にしていたという。

 しかし、ケイティは結婚後も独身時代と変わらず、セレブが集うイベントや社交場に頻繁に顔を出し、華やかな世界を満喫。動物愛護活動をしている彼女は、今年のカンヌ映画祭に、動物愛護ドキュメンタリー作品『Give Me Shelter』をプロモートするために登場。夜はクラブで遊び、レオナルドと密着しながら踊ったり、イケメン俳優エイドリアン・グレニアーと一緒にカンヌの街を歩いているところをパパラッチされ、話題になった。レオナルドとのパパラッチ写真の中には、レオナルドがケイティの耳に唇を当てささやいているものもあり、親密すぎると大騒ぎに。レオナルドはヴィクトリアズ・シークレットのモデル、トニ・ガーンと交際しているが、既婚者のケイティと割り切った関係を楽しんだのではと疑いの目を向けられている。

 この写真のおかげで、ケイティは「結婚してるくせに」と叩かれるようになったが、ここにきて、アンドリューが拳銃自殺していたことが明らかになった。

 米ゴシップ芸能サイト「TMZ」によると、アンドリューは今月22日、サンフェルナンドバレーの射撃場で自らの頭を拳銃で撃ち亡くなったとのこと。夫の死を受け、ケイティは、「とても友好的に離婚手続きを進めていた最中のことで驚いている」という声明を発表。
「アンドリューは長い間、うつ病を患っていた」ことも明かし、「ウワサになっているような、婚姻生活に問題があった、浮気していたということはない」「カンヌの件も、環境と動物愛護のためのこと」だと主張した。

 「TMZ」は、ケイティを含むアンドリューに近い人たちが警察から話を聞かれたとも報道。アンドリューは経済的にも問題があったようだという警察関係者のコメントも伝えた。
なお、ケイティと密着しているところをパパラッチされたレオナルドに関しては、情報筋の話として、「あの夜、レオナルドは恋人のトニと一緒にクラブを後にしており、ケイティとは何もなかった」と伝えている。

Ads by Yahoo! JAPAN

 しかし、「友好的に離婚手続きを進めていた」と思っていたのはケイティだけだったようで、アンドリューの友人たちは、彼がかなり苦しんでいたと口々に発言。米ニュースサイト「IBTimes」は、「アンドリューは、ケイティがあちらこちらを飛び回り、セレブたちと仲良くすることを恥ずかしいと思っていた」「(今回のレオナルドとの)写真は、彼に大きな衝撃を与えた」という友人の話を紹介。

 英タブロイド紙「デイリーメール」の取材に応じたアンドリューの友人は、「ケイティはアンドリューにとって高嶺の花だった。彼女はとても美しく、カリスマ性もあり愛想もよく、アンドリューが手に負える女性じゃなかった。彼が描くような結婚生活は、彼女とはムリだったのに、それでも夢を見てしまったんだ」「アンドリューはケイティが求めるものはなんでも与えていた。彼女のキャリアのためにと、自由も好きなだけ与えていた」「でも、有名俳優が彼女の携帯に電話をかけてきているのを知り、もうダメだと思うようになったんだ」と説明。ケイティのことは愛しているが、自分が望んでいた平凡な結婚生活は送れないという現実に落ち込むようになり、「今年に入ってからアンドリューは変わってしまった」そうで、「働く時間を増やし、社交の時間を減らすようになった。ビジネスに投資する金額を増やしたかと思えば、チャリティに長時間を費やしたり。そして、どんどん落ち込んでいったんだ」と明かした。

 その後、「TMZ」は、アンドリューは2年前に「無気力と性欲減退」でクリニックを訪れ、性欲改善のためヒト成長ホルモンが処方されたが、そううつのような症状に悩まされるようになり、1年前にホルモン摂取をきっぱりと止めたと伝え、これがひどいうつを引き起こす原因になったと報道。記事には、アンドリューの友人の、「(レオナルドとの)写真にアンドリューは大きなショックを受けていた」という言葉も紹介されていた。

 離婚はアンドリューの方から申請されており、「性格の不一致」を理由に4月9日に裁判所に提出。アンドリューが結婚生活をあきらめ、離婚を決意したものとみられている。

 離婚を申請した直後、両親に「拳銃自殺か、車の一酸化炭素中毒で死にたい」と明かしていたなど、自殺願望は強かったと伝えられているアンドリュー。
心配して警察にまで通報した母親から説得されたり、話を聞いてくれる良き友たちに支えられ、最近は元気そうに振る舞っていたというが、ケイティとレオナルドのパパラッチ写真が出回ってから、またうつがひどくなったようだという説もある。

 Twitterやインスタグラムに、セレブとの写真を大量に掲載していたケイティだが、アンドリューの死後たちまち炎上したため、今は非公開に。レオナルドは面倒なことに巻き込まれたくないのか、これまで以上にパパラッチに気づかれないようにコソコソ行動していると報道されている。
ニューヨークのクラブで、女性ファンから「誕生日だからツーショット写真を撮ってほしい」とアプローチされた時も、「今夜はダメだ」と冷たく対応しており、神経質なまでに“写真”に敏感になっているようである。


~~

心が痛くなる出来事ですね。。。

なんだか、レオはまた巻き込まれているのかもしれませんねぇ・・・。
カンヌでは美女に囲まれていたし、その後ケイティとの噂も全く無かったのに。。



ーーー関連エントリー
5/19 レオはカンヌ☆

  by leonardo_D | 2014-06-25 23:44 | レオニュース

<< The Revenantのキャ... ジョニー・デップのセミワイルド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE