レオとガーン、同棲?!追記有り

松さま、ありがとう〜〜☆

http://www.intouchweekly.com/posts/leonardo-dicaprio-moves-in-with-girlfriend-toni-garrn-37753

恋人のガーンと引っ越したと報じられているそうです。
3月に買ったNYのマンションにガーンと引っ越したとか。
ガーンと一緒だとリラックスしてるように見えるらしい。
でも近親者によると、一緒にマンションを探してた様ではないとの事。

ーーー追記2014.5.2

日本語の記事もありました。

http://www.intouchweekly.com/posts/leonardo-dicaprio-moves-in-with-girlfriend-toni-garrn-37753より

ハリウッド俳優レオナルド・ディカプリオが、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルで恋人のトニ・ガーンと同棲を始めたというウワサが浮上している。

 InTouchによると、昨年の5月頃から交際を始めたレオとトニは、二人の関係を次のレベルに進めたという。「レオが(3月に)アパートを購入し、トニにもすぐに移り住ませました」と関係者が語ったそうだ。
この関係者は「彼らは同棲を実に楽しんでいるようですよ」と話し、アパートの建物で一緒にいる時はいつも幸せそうでリラックスしているように見えるという。

 レオはニューヨークで独り暮らしをしていた部屋を売却し、同じ建物の別の部屋を約8億2000万円で購入したそうだ。

 今年40歳になるレオと現在21歳のトニだが、果たして二人は本当に一緒に住み始めたのか?交際が発覚してからもうすぐ1年。二人は少なくとも順調に交際しているようだ。
4月にはビバリーヒルズのファーマーズ・マーケットに、同じようなブルーの色の服を着て揃って現れ、バケーション先ではキスしている姿が目撃された。
トニとの交際を公に認めていないレオだが、二人が揃って堂々とレッドカーペットに姿を現す日も近いかもしれない。

  by leonardo_D | 2014-05-02 00:10 | レオニュース

<< 4/30 LAでランチ インセプションのシーンみたいな家具☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE