人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオが、ワン・ダイレクションのハリー君にオファー☆

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/16027.htmlより

映画「タイタニック」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」などで知られる超大物俳優レオナルド・ディカプリオ(38)が、英出身人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」に所属するハリー・スタイルズに興味を示しているという。一体そのワケは・・・?

英Mirrorが報じたところによると、最近「1D」ハリーと「仲がいい」というレオ様。
ハリウッド映画界を代表するレオ様と、ポップ音楽界をリードするハリーとでは、あまり接点がなさそうだが、なんとレオ様、自身のプロダクションお抱えの映画の役をハリーにオファーしたいのだとか。

現在、レオ様の映画プロダクション「アピアン・ウェイ」では、10本ほどの映画の制作を予定しているよう。
レオ様は、「この中からハリーが興味を示す役があるハズ」といい、ハリー本人と仕事や女性関係(!)について話すため、連休を利用してハリーをレオ様の自宅へ招待したと言われている。

「その際には、ブラッドリー・クーパーも同席すると思うよ」と関係筋は話す。
どうやらハリーの俳優業は、大物俳優に囲まれてのスタートになりそうだ。

今や世界中の女の子から視線を集めて止まない「ワン・ダイレクション」ハリー。
若くして世界的アイドルとなったレオ様からすれば、若かりし頃の自分を見ているような親近感を覚えるのかも?これまでも多方面から映画出演オファーが舞い込んでいたハリーだが、果たしてどの作品に出演するのやら・・・。

〜〜

こちらの記事にも、ハリー君に映画出演を望む声が多いことが書かれてました〜☆
日本のCMにもでていますよね♪

レオが、ワン・ダイレクションのハリー君にオファー☆_d0007144_22541897.jpg


レオが、ワン・ダイレクションのハリー君にオファー☆_d0007144_22542674.jpg

  by leonardo_D | 2014-03-10 22:55 | 新作情報・噂

<< 海洋自然保護団体「オーシャナ」... アカデミー賞で、ジョー君と☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE