GOLD DERBYからベストアクター賞を受賞☆

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

オスカーサイトのGOLD DERBYでは、独自に賞を設けているらしいのですが、
2013年はレオをベストアクターとしたようです。
過去にはジャンゴ、ディパーテッドでも受賞♪
衣裳、美術ではギャツビーが受賞♪

http://www.goldderby.com/news/5735/gold-derby-awards-12-years-a-slave-gravity-entertainment-news-64253190.html


ちなみに、Expertsと呼ばれる30人の予想屋?さんの予想では29/30でマコノヒー受賞。
例外の1は例のトム・オニールですね。

http://www.goldderby.com/awardshows/experts/oscars-2013/best-actor.html
(この人たちのほとんどは、レオはノミネートすらされないと予想していたはず...)


また、Fandangoの投票によると、一般の映画ファンが、初受賞するのを見たいと思っている俳優は、ダントツでレオだということです♪

http://www.thewrap.com/oscar-viewers-prefer-leonardo-dicaprio-matthew-mcconaughey-fandango-survey-reveals/


〜〜

嬉しい〜♪

オスカーのノミネートも、初めはレオの名前は無く、段々とレオもノミネートされるかも?!という
状況になっていき、そして、見事ノミネートされましたものね☆
オスカー受賞は、トム・オニールさんだけのようですが、大逆転して、
レオが受賞してほしいです☆
トム・オニールさんに刺激されて、レオに投票してくれる人が増えたらいいな〜☆

レオが受賞してほしいと思ってくれている人が多くて嬉しいですね☆

  by leonardo_D | 2014-02-28 16:34 | ランキング&アワード

<< 今と昔の2ショット合成写真☆ レオはルーカス君とLA。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE