オスカー予想〜!その2

のんのん様、ありがとう〜☆

先日、Tom O'Neilの、レオが受賞する!という大胆予想をこちらでお伝えしましたが...
(ちなみに彼は、去年、クリストフ・ヴァルツがオスカーを受賞すると予想した数少ないオスカーウォッチャーで、結構本気で自信を持っているみたいですね。)

http://dicaprio.exblog.jp/20361586/

その後、同じGoldDerbyで反論が。

http://www.goldderby.com/news/5679/oscars-best-actor-prediction-dicaprio-mcconaughey-film-news-13579086.html


一方で、今年こそレオの番だと信じるという声も。

http://www.hollywoodnews.com/2014/02/17/the-many-facets-of-leo-dicaprio-the-wolf-of-wall-street/


冷静に考えたら、レオの受賞の可能性はごくわずかだと思いますが、
今回の演技で、レオに受賞してほしい!と願う人も多いということでしょうね。
オスカーレースを盛り上げるための煽りという意味もあるとは思うのですが...。

〜〜

うーん。
確かにオスカー好みの映画ではないように感じますが、
レオを支持してくれる人も多いと思います☆
レオが取ってほしいです〜(*^_^*)

ーーー関連エントリー
オスカー予想〜!(goldderby/variety)

  by leonardo_D | 2014-02-18 23:25 | ランキング&アワード

<< ジョナ・ヒルの日本でのインタビュー 英国アカデミー賞(BAFTA)... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE