オスカー予想〜!(goldderby/variety)

のんのん様、ありがとう〜〜☆

ほとんどの予想は、マコノヒーで決まり、となっていますが、
中には、レオを予想している人もいます。

http://www.goldderby.com/news/5652/wolf-of-wall-street-leonardo-dicaprio-oscars-entertainment-news-475938126.html


http://www.hollywood-elsewhere.com/2014/02/42745/#after-sinkin



確かに、レオとマコノヒーは、
これまで大きい賞で直接対決していないので、
どちらが有利なのかは、本当にはわからない状況です。
まもなく英国アカデミー賞の授賞式ですが、
もしここでレオが授賞すれば、チャンスはゼロではないかも。

もうひとつ☆

http://variety.com/2014/film/news/oscars-is-it-finally-leos-year-1201102738/#respond

今年がレオの年になるのか?という記事。

今回のオスカーは、オリンピックの影響で、
ノミネート発表から授賞式までの期間が結構空いていて、
この間、風向きが変わる可能性も無きにしも非ずです。
少なくとも、レオの受賞も可能性としてはありだよね、
という空気に変わってきている感じもありますね。

〜〜

少し前はレオがオスカーノミネートされるのもギリギリな感じでしたが、
流れが変わってきていますよね☆
どうか、レオが受賞しますように。。(祈)

  by leonardo_D | 2014-02-16 00:33 | ランキング&アワード

<< 米テレビ CBS「Sunday... Variety Screeni... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE