人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来日初日は時差ボケがキツかったそうです〜。


サイゾーウーマン [スター☆マル秘報告書]
休業前ラストの来日、レオナルド・ディカプリオは「母親同伴」でアノ店へ?

http://www.cyzowoman.com/2014/02/post_11284.htmlより一部転載

全文はリンク先でご覧くださいませ〜♪

レオとスコセッシ監督が一緒に来日するのは『ディパーテッド』以来7年ぶりです。
滞在期間は1月27日~30日までの4日間。レオとジョナはプライベートジェットで午後10時33分に羽田に着きました。
レオはあまりプライベートジェットで来日することはないのですが、今回は初来日のジョナ・ヒルとともにプライベートジェットを利用。
空港には1,000人のファンが集結! 『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のプロモーションは、レオにとって休業前の大仕事ですから「ひと目見たい!」と、ファンがいつも以上に集まったようです。中には朝8時からレオ待ちしていた人も!

 翌日からは早速、取材スタート。
さすがに時差ボケがきつく、「レオもジョナも最初はとてもしんどそうでした」(スタッフ)とのこと。
でも普段はカジュアルなファッションのレオが、いざ仕事となるとアルマーニのスーツに着替え“スターのレオナルド・ディカプリオ”のスイッチオン! 
立ち会ったスタッフがみんな「さすが」とうなるオーラを放っていたそうです。
プレミアに集まったマスコミも「こんなにマスコミが殺到したプレミアは見たことない」というほどの大盛況だったとか。

 さて、何度も来日しているレオは日本食が大好き。お気に入りの店は、
神楽坂にある「天麩羅 天孝」「すきやばし次郎」で、今回も行ったかもしれません。
ちなみに、初来日のジョナは来日スター行きつけの店「田舎家」へ行き「すきやばし次郎にも行きたいな」と言っていたようです。
「すきやばし次郎」は来日セレブの御用達ですが、ジョナが「すきやばし次郎」に行きたいのには別に理由があったのです。なんと友だちがドキュメンタリー『二郎は鮨の夢を見る』の監督だとか。びっくり!

 ちなみにプレミアではバズーガ砲で金の紙吹雪が舞ったり、東京証券取引所の会見ではくす玉を割ったり、ド派手な演出でしたが、スコセッシ監督は「NYではありえないね」と言い、ジョナ・ヒルは「変わった体験ができたよ」と口にしていました。
一方レオはプレミアに母親を連れてきていたらしく、ファンがレオママを発見。「レオのお母さんの名前を呼んだり、写真を撮ったりしていましたよ」(スタッフ)とのことで、スターの母も大変です。


〜〜

Twitter目撃情報によると、今回は、東京タワー近くのお豆腐料理のお店で目撃されたようですので、
「とうふ屋 うかい」に立ち寄ったのかもしれませんね〜?!

そして、今回はニューヨークから羽田入り☆
ニューヨーク〜羽田はこの時期、直行便が無いのですよね。。
めずらしく飛行機をチャーターして、やってきてくれたのですよね☆

  by leonardo_D | 2014-02-09 20:52 | 来日レポート

<< ADG(米美術監督組合)賞 美... ジョナ・ヒルインタビュー OK... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE