スーパーボウルのVIP席

松さま、ありがとう〜〜☆

http://www.tvgroove.com/sm/news/article/ctg/1/nid/15541.htmlより

最新主演映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」が大好評上映中のレオナルド・ディカプリオ(39)が2月3日未明、人気モデルのニーナ・アグダル(21)とともに米ニューヨークのクラブを後にし、一緒に車に乗り込むところがキャッチされた。

2月2日、アメリカでは一年で最大のスポーツ・イベント、「スーパーボウル」が開催された。ハーフタイムの間に行われる人気ミュージシャンのパフォーマンスが風物詩となっているスーパーボウルは今年で48回目を迎え、ブルーノ・マーズが過去最高の視聴率を集めたことでも話題になっていた。

肝心の試合中、ニーナがどこにいたかは明らかになっていないが、レオ様は同イベントが行われた米ニュージャージー州メットライフ・スタジアムのVIPルームにて観戦していた模様。
米E!Onlineによると、同室は70万ドル(約7,000万円)もするようで、セレブ代表格のレオ様ならではの羽振りの良さが垣間見えた。

ハーフタイムショーと試合を存分に楽しんだ2人は、今度は場所を移してニューヨークにあるクラブで夜を明かした様子。
朝5時ごろ、同クラブを出てくるレオ様とニーナの姿がキャッチされ、いそいそと同じ車に乗り込む2人が目撃された。

もっとも、運転手つきの同車にはレオ様が助手席に、ニーナは後部座席に乗っていたとのことで、“デート”という雰囲気ではなかったのだとか。
それもそのはず、レオ様にはトニ・ガーンという名のスーパーモデル彼女がおり、ニーナも英人気グループ「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージとの交際を公にしたばかり。
先日開催されたゴールデン・グローブ賞授賞式でアツアツのキスを見せつけたレオ様&トニを見れば、ニーナとはただの“スーパーボウル友だち”なのかも知れない

〜〜

スポーツ観戦やLIVEによく訪れていますものね☆
この最高の視聴率を記録するビッグイベントを、
良い席で、仲間たちと見れて楽しかったでしょうね〜(*^_^*)

ーーー関連エントリー
ニーナ・アグダル(Nina Agdal)と〜?!
レオ写真☆
スーパーボウルを仲間と☆

  by leonardo_D | 2014-02-07 14:34 | レオニュース

<< 読売新聞 レオの記事 「ウルフ・オブ・ウォールストリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE