45歳以下の男優で4回のオスカーノミネート経験を持つのは レオだけ☆

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

IMDbの掲示板の書き込みより♪

http://www.imdb.com/name/nm0000138/board/thread/224685820

レオは、今回、4回目のノミネートを達成しましたが、
40歳までに男優がノミネートされた回数という観点で見ると、
デ・ニーロらと並ぶ記録なのだそうです☆


Most Acting Nominations before the age of 40:

Marlon Brando - 5
Jack Nicholson - 5
Al Pacino - 5
Leonardo DiCaprio - 4
Robert De Niro - 4
Jack Lemmon - 4
Peter O'Toole - 4
Gregory Peck - 4
Laurence Olivier - 3
Dustin Hoffman - 3
Spencer Tracy - 3
Paul Newman - 3
Richard Burton - 3
Tom Hanks - 3
Denzel Washington - 3
Joaquin Phoenix - 3

そして、45歳以下の男優で4回のノミネート経験を持つのは、
現在のところ、レオだけだそうです。

ノミネートはされなかったけど、あと一息だった作品が、
タイタニック、レボリューショナリー・ロード、
J・エドガー、ジャンゴ、といくつもあることもすごい!

〜〜〜

わぁぁぁぁ〜〜\(^o^)/
さすがレオ!     すごーーーーい☆
当たり前ですけれども、この錚々たるメンツ!!!
お名前だけでも、漂うオーラがある人達ばかり〜♪ ゴージャス☆

私はちょうど「アビエイター」が上映される少し前からのファンなのですが、
毎年のように、ノミネートされそうな位置にいて、
いつも賞レースの時期はハラハラドキドキしています。
こんな俳優さん、珍しいのですよね。
改めてレオってすごい!
応援しがいがありますよね〜♡

  by leonardo_D | 2014-01-19 03:01 | ランキング&アワード

<< 1/17~19の興行収入 ウル... センター試験でタイタニック☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE