オスカーノミネート後反応は?

アカデミー賞ノミネートされた俳優陣の反応は?

レオの所だけ転載☆
http://www.cinemacafe.net/article/2014/01/17/21317.htmlより

「オスカーを取って認められたい」と公言していたレオナルド・ディカプリオは、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』で主演男優賞にノミネートされ「この名誉を心から光栄に思っていて、その上、ジョナ(ヒル)、マーティン(スコセッシ)、テレンス(ウィンター)だけでなく、キャスト、クルー全員と分かち合えることほど、幸せなことはありません。
本作は僕にとって渾身の一作で、主人公を演じることが、キャリアの中で最もチャレンジで、また実りの大きなものだと分かっていました」。

第86回アカデミー賞授賞式は3月2日(現地時間)、米ロサンゼルスのハリウッド&ハイランドセンター内ドルビー・シアターで開催される。

〜〜

銀星さま、ありがとう〜〜☆

@oscarnoyukue様、ツイートより

第86回アカデミー賞ノミネーション発表から一夜明けて。
「大変な栄誉。何よりマーティ、ジョナ、テリー(脚本のテレンス・ウィンター)、
そして全ての関係者とこの喜びを共有できることが嬉しい。
この作品は自分にとって最もチャレンジングでやりがいがあった。」−レオナルド・ディカプリオ

第86回アカデミー賞ノミネーション発表から一夜明けて。
「この映画を撮ることはとてもリスキーだとわかっていたから、
アカデミーに認めてもらえたことはとても嬉しい。
この作品に関わった才能ある人たちの献身のおかげだ。」−マーティン・スコセッシ(ウルフ・オブ・ウォールストリート)

〜〜

ノミネートされて本当に良かったです☆
ただでさえノミネートされるだけでも大変なのに、今回はリスキーで、
アカデミー会員さん達からは、あまり好ましいと思われるような題材じゃないだけに
よけいに心配でした〜。
賛否の論争も巻き起こしていますしね(^_^;)

おめでとう。レオ♡ スコセッシ監督♡

  by leonardo_D | 2014-01-17 20:40 | ランキング&アワード

<< ジム・ビームの新しいCM、始ま... 17時間もキスシーンを撮影 (... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE