ママ同伴のレオとブラッドリー・クーパー 追加あり(ホアキン母子)

親を大事にする孝行息子でいいじゃないですか☆

http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/bradley-cooper-leonardo-dicaprio-moms_14_0115

ゴールデン・グローブ賞でコメディ/ミュージカル部門の主演男優賞を受賞したレオナルド・ディカプリオ。
式の後はビバリーヒルトンホテルで開催されたワインスタインカンパニー&ネットフリックスのパーティに参加、お祝いしていたそう。
そしてそこには惜しくも受賞は逃したけれど助演男優賞にノミネートされていたブラッドレイ・クーパーの姿も! モテ男の2人だけにもちろん女性同伴。
レオは交際中のトニ・ガーンと、ブラッドレイは恋人スキ・ウォーターハウスと来ていたのかと思いきや、何と2人ともママと一緒だったとか! 
2人はママたちと一緒にWデート風に記念撮影していたそう!

2人がセレブ界きっての孝行息子、というかマザコンなのは有名。
レオは恋人をすぐママに紹介、OKをもらえないと別れてしまうし、ブラッドレイはママと同居していることを告白済み。
しかも39歳と同い年。トニもスキも年下モデルだし好みも合いそう! 
もしかしてこのWデートをきっかけにBFFになっちゃうかも?

d0007144_21322616.jpg


ーーー追記2014.1.16

のんのん様、ありがとう〜〜☆

ホアキン・フェニックス母子とも4ショット♥
d0007144_19151933.jpg

  by leonardo_D | 2014-01-16 02:30 | ランキング&アワード

<< GG賞アフターパーティーにはト... ママのおかげです☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE