1/15 オスカープラネット様のbuzzより☆

いよいよ16日夜、(22:30分頃)、アカデミー賞のノミネート発表があります☆
多分、BBCテレビやCNN、又は、どこかのUstでライブ放送してくれると思います(*^_^*)
レオがノミネートされてほしい〜〜!!

発表の10分ぐらい前はドキドキしすぎて、毎年何度もトイレに行ってしまいます..w

日本のように、発表時に、"タメ"がないから、あっさりサラっと終わってしまいますよね。
どうかレオの名前が呼ばれますようにー☆


〜〜

銀星さま、ありがとう〜♪

オスカープラネット様のBUZZより♥

http://homepage3.nifty.com/filmplanet/oscar/#buzz

ノミネート発表直前、もし(未練がましくこの期に及んで)最終予想のチェンジができるなら…(1/15)

◆作品賞:10枠目として『あなたを抱きしめる日まで』がノミネート。

◆主演女優賞:メリル・ストリープ(8月の家族たち)の代わりにエイミー・アダムス(アメリカン・ハッスル)がノミネート。

◆主演男優賞:ロバート・レッドフォード(オール・イズ・ロスト 最後の手紙)の代わりにレオナルド・ディカプリオ(ウルフ・オブ・ウォールストリート)がノミネート。

〜〜

やったーヽ(=´▽`=)ノ
最後の追い上げ!
どうかノミネートされますように☆


ーーー関連エントリー
オスカープラネット様のbuzzより☆
12/23のOscar Buzz

  by leonardo_D | 2014-01-16 02:03 | ランキング&アワード

<< ゲイ&レズビアン・エンタテイン... アメリカメイキャップアーティス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE