人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオがエレン・デジェネレスのトークショーに出演☆

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより)

https://mobile.twitter.com/TheEllenShow/status/418903934296526848

レオが、エレン・デジェネレスのトークショーに、
出演するそうです!アメリカ在住の方、必見ですね♪
Tuesdayってことは、1月7日でしょうかね?
エレンさんは、今年、オスカーの司会者ですね☆

〜〜

エレンさんのTwitterより、レオの演技について。

https://mobile.twitter.com/TheEllenShow/status/417842722389508096

Wow. @LeoDiCaprio's performance in #TheWolfOfWallStreet is incredible.
I'd say it's the best I've seen this yr, but there's still 1 day left

わお!!
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のレオのパフォーマンスは素晴らしいです。
今年観た中で1番!!
でも、まだ今年はまだ1日しか経ってないけど。

と、ジョーク混じりに褒めてますね?!☆

エレンさん、前にアカデミー賞の司会をしたとき、レオをいじってましたね( ゚∀゚ )
いじるほどレオがTVに映ってグッジョブでしたw
今回もレオがノミネートされて、レオをいじってほしいです( ^ω^)

~~

りな様、ありがとう〜〜♡

エレン・デジェネレスのTV番組は、日本でも毎週土曜19:00からBSのDlifeでやってる「エレンの部屋」だそうです。
レオの回はいつ放送するのかわかりませんが、日本のTVでも観ることができそうです( ゚∀゚ )

DLife
http://www.dlife.jp/

エレンの部屋
http://www.dlife.jp/lineup/variety/theellen/

無料のBS放送のようです。

  by leonardo_D | 2014-01-04 15:39 | The Wolf of Wall Str

<< アメリカ脚本家組合賞(WGA)... お正月はメキシコで☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE