人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は動物愛護団体PETAから...。

先日は、動物保護団体のFriends of Animalsが、チンパンジーの登場シーンを
問題視して、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」をボイコットする呼びかけをしていましたが、
今度は、動物愛護団体PETAからのようです...。
動物保護に活動しているレオが、撮影中に酷い扱いをするとは思えないのですが。。


http://news.mynavi.jp/news/2013/12/25/550/

新作映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』が話題のレオナルド・ディカプリオが、動物愛護団体PETAを激怒させてしまった。
それは同映画でチンパンジー“チャンス(Chance)”君とレオの共演シーンがあったため。

PETAはそれを知るなり「チャンス君の飼い主による動物の扱いにはかねてより問題があった」と指摘、
さらに以下のようにコメントしている。

「環境問題をあんなに心配しているレオナルド・ディカプリオですからね。
エンターテインメントに猿を使うような残虐行為をサポートしないという分別はあるべきです。」

「今度レオは、猿が登場する映画の脚本を受け取ったら、こう思い出すことでしょう。
繊細な動物なのに生まれてすぐに母親から引き離され、虐待行為を受けるのです。
きっとレオは脚本を書き換えるよう要求するでしょうね。」

ちなみにこのPETAの意見に賛同した人々4万人以上が「もう二度と猿と共演しないで」という嘆願書に署名しているが、レオはこれにつきコメントはしておらず「PETAはいい加減にしろ」と怒りの声をあげているファンも少なくはない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


ーーー関連エントリー
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のボイコットを呼びかける 追記有り

  by leonardo_D | 2013-12-26 21:29 | The Wolf of Wall Str

<< Jim Beamの新CM☆ 義理兄アダムがレオの暴露本?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE