義理兄アダムがレオの暴露本?!

12/26のワイドショーの「ミヤネ屋」で、やっていたのですが、
義理兄のアダムが、レオの暴露本を出そうとしているとか。

レオの両親は離婚していますが、アダムはパパの再婚相手の連れ子で、
レオと血の繋がりは無いけれど、子供の頃、しょっちゅう行き来して、兄弟のように育った間柄。

レオが俳優になろうと思ったきっかけを作った人で、
レオが大スターになった時も、パパラッチからレオを守ろうとしていたり、
一緒にNBAを観に行ったり、仲が良さそうでしたが、
いつの頃からか、、アダムはドラッグや殺人未遂、窃盗などで、
逮捕されたりしていましたね...。
先日も、刑務所から出てきた後、行方がわからなくて、話題になっていました。

「ミヤネ屋」によると、レオを蹴落としたい!と、いうような事らしいですが、
これが、本当なのか、疑問です...。
暴露本はアダムにとっても、良い事とは思えないんだけれども...。

d0007144_20273842.png

d0007144_20233666.png
d0007144_20234395.png
d0007144_20235499.png
d0007144_202411.png
d0007144_20241173.png

  by leonardo_D | 2013-12-26 20:25 | レオニュース

<< 今度は動物愛護団体PETAから... 雑誌「ヴァンサンカン」の特集で... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE