サテライト賞に物言いが…

のんのん様、ありがとう〜☆

(かきこみそのまま転載)

喜んだのもつかの間、こんな物言いが…。

http://www.hitfix.com/in-contention/international-press-academy-does-not-see-wolf-of-wall-street-nominates-it-for-five-satellite-awards-anyway

サテライト賞の投票者向けの試写はまだで、
彼らは観てもいないのに、The Wolf of Wall Street に
投票した!とか。

うーん、本当だったら残念です。
レオたちには責任のないことですが、
これで早速逆風が吹きそうです…。

〜〜

少し前にあったSAGのスクリーニングで、「DON'T VOTE」なんていうシャレの
パンフみたいなのがあったから、それに引っ掛けてのジョーダンかと思っているけど、
そういったことじゃないのかな〜?!
よくわからないけれど、話題作、注目作ということでですね〜。
良い結果に終わりますように☆

ーーー追記

のんのん様、有難う〜☆

オスカープラネット様もこの件を取り上げていました。有難うございます☆
転載☆
Oscar Buzzより http://homepage3.nifty.com/filmplanet/oscar/

サテライト賞で『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(マーティン・スコセッシ監督)が5部門で候補に挙がったが、
同作はサテライト賞の主催団体向けにスクリーニングを開いておらず、
投票権を持つ会員の極僅か(10%前後?)しか作品を観ていない模様。
それにも関わらず候補に挙がったことで、賞への信頼性に疑問を投げ掛ける声が出始めている(12/3)

〜〜

投票権を持つ極僅かしか作品を見ていないのですね。。。
(´・ω・`)。。。

ーーー関連エントリー
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のイベント☆
サテライト賞でウルフからレオや監督がノミネート☆(5部門!)

  by leonardo_D | 2013-12-03 21:18 | ランキング&アワード

<< 「ウルフ・オブ・ウォールストリ... AACTA 「華麗なるギャツビ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE