人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日を過ごすレオ その3 写真 追記有り

kuroさま、ありがとう〜〜☆

お誕生日パーティーの写真ですね♪


2-Chainzとレオ♥
お誕生日を過ごすレオ その3 写真 追記有り_d0007144_2215610.jpg
お誕生日を過ごすレオ その3 写真 追記有り_d0007144_22151464.jpg



ーーー追記2013.11.13

http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/leonardo-dicaprio-celebrates-birthday_13_1113より

11月11日に誕生日を迎えたレオナルド・ディカプリオ。
先週末にはNYの人気クラブ、TAOで盛大な誕生日パーティーを開催したとか。
もちろんセレブのお友だちが大集合。オーランド・ブルームやアレックス・ロドリゲス、トビー・マグワイヤの姿もあったそう。


レオと言えば、5月頃から交際しているトニ・ガーンとの進展が気になるけれど、パーティーにはちゃんとトニも来ていたとか。
周囲の人によると交際は極めて順調のよう。
ゲストのカニエ・ウェストがレオのためにパフォーマンスをしている間には、レオがトニにキスするシーンも目撃されたそう!


ちなみにレオ、今年で39歳。もうゴールインしても十分いい年齢だけどトニがそのお相手になるのかどうか、すべてはレオのママ次第という説も。
ママの厳しいジャッジには、あのエリン・ヘザートンやブレイク・ライブリーも太刀打ちできなかったという噂。
今回も過剰な期待は抱かず、のんびり見守るくらいがちょうどいいかも……。

ーーー関連エントリー
お誕生日を過ごすレオ その2 追記あり
お誕生日を過ごすレオ☆

  by leonardo_D | 2013-11-12 22:17 | レオニュース

<< お誕生日パーティー写真 動画 ... ニューヨークの環境に優しい複合... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE