ウルフのトレーラー、Grand Key Art Award for audio/visualを受賞

のんのん様、ありがとう〜〜♡

The Wolf of Wall Streetのトレーラーが、Grand Key Art Award for audio/visualを受賞☆

(かきこみよりそのまま転載)

ちょっと前のニュースだったようですがThe Hollywood Reporterの
Grand Key Art Award for audio/visualを受賞したそうです。

http://www.hollywoodreporter.com/news/key-art-awards-universal-30sixty-650839


業界人同士で、お仕事ぶりを称えるような位置づけの賞なんでしょうかね??
何度も見たくなって、映画に興味を持たずにはいられないようなトレーラーで、
編集や選曲した人にも拍手したくなるような感じでしたものね☆
どんなものであれ、レオの映画が賞をもらえるのは素直にうれしい♪

〜〜〜

わー! 嬉しい〜♪
はっちゃけていて、コミカルで、スピード感あって、パワフルで、賑やかで、
音楽もピッタリで、本編が見たくなるトレーラーですよね☆

日本のトレーラーはマコノヒーとレオの最後のシーンがカットされてしまっていて残念ですよね..。
あのシーンこそ、記憶に残るし、なんだなんだ?と、気になるのにぃぃぃ...。

  by leonardo_D | 2013-11-10 13:22 | ランキング&アワード

<< ニューヨークでトビー君の娘を抱っこ♪ パリのタグホイヤーでオープニン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE